--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/04/26 Thu  22:45
会報まだでーす

そろそろ会報も届いてるんだよね?
私のとこにはまだ来てません。
明日かなーーー。
SMAPの会報って、なんかさ…地味だよね。
でも来なかったら気になる(笑)

夏が近づいて、ライブが近づいて
このところスマ友ちゃんとの電話は、ほとんどがライブの話し。
しかも、都合良い妄想プランを勝手に立てちゃったりして(^^ゞ

もーーそんな季節なんだねぇ。
SMAPの仕事ぶりで季節を感じる私です

今日は遠く離れたスマ友ちゃんと、初めて電話で話したんだよ♪
メールは殆ど毎日?って位の勢いなんだけど
電話は初めてで、一昨日から「木曜日に電話するね!」って言ってくれてたの。

ふふっ。。。
電話するって事を事前にメールしてるって、よく考えたら不自然かもね(笑)
でも初電話にもかかわらず、長々話し込んじゃった

話し上手で聞き上手。。大人な感じだったなぁ。
でもスマ話はやはり熱い(笑)
ライブの登場シーンを演出したりして、楽しい時間でした^^

そうそう!私の声は電話だと高いのかな?
一昨日も、遠方のスマ友ちゃんと少しだけ初電話したんだけど
その時も「声高い」って言われたの。
今日もね…「イメージと違った」って(爆)

今年は遠征するんで、会った事のない多くのスマ友ちゃん達と
念願の初対面ができそうなんだーー。
そしたらまたイメージが変わるんだろうな。。。。
チケットが取れればの話だけどさ…
楽しいことは良い方に想像したいもんね(笑)
うん!行けるよ!(言霊言霊)

ってか、私のブログのイメージってどんななの??(笑)

中居番組。
「仰天」の中居さんは、やっぱ痩せた気がする。
でもボーダーの服はお腹がっ(爆)

柳沢慎吾さん登場で、楽しそうにしてる中居さんを見れるのは嬉しいんだけどさ
肝心の中居さんの話が少なくてちょっと残念だったかなーー。

「うたばん」は未見
息子っちの勉強をみてやってたの。
たまにはお母さんらしい事もしてるのさ(笑)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ akkoちゃんへ

会報、今日届いたよ~~。
akkoちゃんとこも届いたよね(多分)
私、横顔ショットが好きだった~akkoちゃんは?(笑)

遠征。。行けるよ!!(言霊言霊^^;)
明日、飛行機調べてくるねー^^

☆ のぞみちゃんへ

のぞみちゃん♪おめでと~~v-10
すんごいね~~~!!
舞台挨拶、どーだったか報告待ってるよ(笑)

明るく可愛いママさん……
のぞみちゃん。。ごめんね。。そんな感じじゃないわ^^;
自己中で家事嫌いのダメ母だもん(--;)

私ものぞみちゃんと会いたいよ!
どこかの会場で会える日を待ってるーーーー♪

☆ 

会報ボチボチ届いてるんだね~(^_^;)
地味な会報・・・いえてるかも。でもYOU&Jの
会報も同じような感じだよ~^o^;

遠征・・・絶対行けると祈ろうね~言霊言霊(笑)

☆ 

よかったらあたしも是非!お会いしたい!!笑
えーっと・・

あさってシンツヨに会ってきます!
ダメ元で舞台挨拶の郵送応募に申し込んだら当たっちゃってビックリ!!!


あたしのいずりんさんのイメージは・・・
明るくて可愛いママさん(とは言っても、まだお若いんですもんね↑)かなぁ~??
…って失礼ですよね;ゴメンナサイ!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ 届きました(^^)v
