--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/04/27 Fri  20:52
届きました(^^)v

仕事から帰ってきたら、ちゃんと届いてました@会報。
「だから何?」と言われればそれまでの話なんだけど

特に目新しいお知らせは、なーーーーんにも書いてなかったけど
写真が沢山で嬉しいなぁ
何気ないワンショットばかりだけど、それがとてつもなくカッコイイ~♪
中居さんだけ、「手」のみの写真があるよね。
ろくろの王国のやつ。
もしかしてカメラマンさん…手フェチか?(笑)
楽しそうに笑ってる中居さん・・目尻のシワまで愛しいわ^^


んでーーー今朝はWSで木村君を発見。
朝から良い気分だーー♪



HEROにイ・ビョンホンも出演するんだ・・と、今日のWSで知る
2人並んだ姿・・・木村君ってば綺麗だーっ。
年齢的にはそんなに違いはないのに、見た目は全然違うっ。
キッラキラしてたもん。
やっぱオーラが違う!って感じたなぁ。

あ…韓流ファンの皆様には申し訳ないけど
個人的な感想だしぃSMAP寄りなんで、この件の苦情は一切受け付けませんのであしからず<_o_>


そして生剛!
しっかり捕獲したよーー。
でもまだ見てないの
髪も切ったんだってね~。
で、「まだ言えない」って感じの意味深発言もあったとか@いいとも。
新しいお仕事が決まってるのね(妄想)
良いな~~良いな~~。

中居さんも何か新しい事ないかなーー。
ドラマとか、映画とか・・見たいしっ。

あと何か書こうと思ってたんだけどなぁ。
忘れちゃった
トシだな~(爆)

スマブログのつよぽんは、デンマークがものすごく楽しかったみたいで
慎吾と2人のラブラブ旅行を語ってました。
ものすごーーく良い旅だったんだね♪
2人旅も良いけど、5人で相乗りの旅もいつかやって欲しいな。

イラストはゴロちゃん。
これは一体…。
誰だか分かんない
誰じゃ??

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

はじめまして^^

私の韓国俳優応援サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001005/archives/50199521.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



会報まだでーす ≪         HOME         ≫ 今頃うたばん
