--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/04/28 Sat  23:20
今頃うたばん

もーすぐ母の日だね~。
私はネットで注文完了^^
今年は「彩香」の「カーネーションのつぼみ」にしました。
カーネーションの工芸茶って珍しいよね。
私は普通の中国工芸茶は、以前にお友達から頂いたことがあるの。
目の前でお花が咲いて、ちょっと幻想的だったのを覚えてるよ。

んでさっきサイトを見にいったら、私が注文したやつはすでに完売だった(驚っ)
人気商品なんだね・・知らなかった(汗)

別バージョンのは、まだ残ってるみたいだったから
興味のあるかたは覗いてみてください.
彩香


「うたばん」
やっと今頃見ました
キンキも10周年なんだね。
時が経つのは早いわ(ババ臭っ)

キンキは中居さんが大好きだよね。
中居さんも可愛がってるし、良い先輩後輩の関係が築かれてる感じ。

キンキが尊敬する人=中居正広
の件は、あんまり突っ込まず軽く通り過ぎる。。。
過去形の言い方に「俺は昔の人かっ!」って、またまた~~照れ隠しですか?

光一君の頭皮について語る中居さん。
私が気にしてるのは光一君じゃなくて…そこの小さいMCの頭皮だよ。

エフェクターって言葉をやけに気に入った様子(笑)
分からない事は、分からないって言う人が私は好き。
一般社会でも、分からない事を分かって振りして
あとで大失敗に繋がることってあるよね。
人間、素直が一番だ(何の話しだ??)

エフェクターにかけるのは「み……ず…??」の言い方が
不覚にもやたら可愛いと思ってしまった
もーーー最近の中居さんは、ビジュアルがよろしくてーーーっ。
みてる方もついつい興奮しちゃったりして(^^ゞ

ウェンツ君、すっかり中居さんに気に入られてる(笑)
でもちょっと可哀相な気が…。
「今度サシで飲みましょう」って誘われてたね。
ウェンツ君、是非一緒に遊んであげて下さい<_o_>

それにしても、紅白のVも結構長く流れてたね。
スマステでも華麗なる~が流れたりして、最近は他局との壁が薄くなってきたのかな。
それともSMAP限定なのか?

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



届きました(^^)v ≪         HOME         ≫ 良い天気^^
