--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/04/30 Mon  15:54
良い天気^^

北海道は天気が良くて、気持ち良い連休になってまーーす^^
我が家は特にお出かけはしてないけど(笑)

息子っちは部活と遊び。
私とダンナっちは、市内をブラブラしてます^^;

子供が小さいときは、連休=お出かけ
だったけど、中学生になってからは、そーもいかなくなったなぁ。
子供同士で色々と計画を立ててるみたいだしね。

おはスマ・・久しぶりに聴けちゃった~~♪♪
スマ友ちゃんのお陰^^
朝から中居さんの声が聴けるなんて、超嬉しい~~。



中居さんは本を結構読むよね。
しかも難しい本が多いような。
生きながら火に焼かれては、前から読んでるって言ってたもんね。
私もマネして買ったんだよ(笑)
単行本になってて、お値段お手頃になってたんだもん(^^ゞ

サムガによると…写真集や本を出すときは
ラジオを辞める時だって。
でもでもーーーっ
そのラジオを聴けない地域が沢山あることを、中居さんは知っているのかな。
私のトコなんてさ…ストスマ・サムガ・おはスマ
ぜ~~んぶ聴けないんですけどっ。
ストスマなんか「増刊号」なんだよ。
なんでだよーー(--;)

でもさ、お友達があの手この手で、中居さんの声を届けてくれる。
その気持ちが嬉しーの(;>_<;)
私からも何かお返ししたいと思いつつ、月日は流れてる…。
お役に立てず申し訳ございません<_o_>

あっ!!話は変わるけど(笑)
ストリングスのグッズは、皆さん注文したのかな。

私は今、非常に迷ってます。
2wayポーチが欲しい♪♪
慎吾のイラスト、ちょっと怖いんだけど(笑)惹かれるんだよな~。
どーーすべぇ。。。

☆拍手ありがとうございます☆
4/29 Aさん
こんにちはーー^^
よく遊びに来てくれているんですね♪ありがとうございます。
SMAP大好き…一緒ですね~~♪♪
これからも、遊びに来て下さいね^^
彩香、素敵ですよね。お役に立てて良かったです(o^^o)

Yさん
こんにちは^^
わ~~い コッチにも来てくれたんですね~♪ありがとう^^
そう……オファーないのかなぁ(汗)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ のぞみちゃんへ

テンプレ気に入ってもらえた?(笑)
ピンクは、そーーだなぁ。。。
普段は全然身につけないから、ネットぐらいは良いかな~って思って^^

のぞみちゃんは、ご家族と仲良しだよね♪
そんなのぞみちゃんだから!舞台挨拶もゲット出来たんだよ^^
しかも、めっちゃ良い席じゃーーん。
良かったね~(o^^o)
ってか。。メールの返信してなくて…ごめんね(汗)

ストリングス。。。まだ迷ってるよ~~。
私もポーチぐらいは買いそうな・・・予感。

☆ 

テンプレかぁいいvV
いずりんさんもピンク好きなんですかぁ~??笑

あたしは連休は家族でお出かけとかですよ!
遊ぶ友達いないんで・・orz
それにお祭りとかあっから遊ぶ気にもなれないしね;

ラジオといえば!
今日からストスマ慎吾です!!
聞かなきゃー!!!

ストリングスグッズは・・まだです(苦笑)
だって買ってもぜってー放置プレイだし(爆)
よって、今スマステ用に一生懸命ハガキ書いてます(爆)
結局ポーチあたりは買うと思うんですけど(笑)

ちなみにあたし行ったときはパンフしか売ってなかったと思うんですよねー

福島もワッツ以外は入らないです↓
でもうちはたまたまストスマやサムガが入るんで、雑音の中がんばって聞いてますよー笑
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



今頃うたばん ≪         HOME         ≫ スマスマ
