--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/05/01 Tue  23:27
スマスマ

やれば出来る子だよね@SMAP
コブクロとのセッションは凄く良かったーー。
最初は正直…緊張したさ(汗)
音域とか、息継ぎとか、色々心配だったよ(--;)

でもさーーーそんな心配はいらなかった様で、すごく良かったね。
中居さんの膝カックンも、久しぶりに見た~
衣装も格好良かったよね。
歌ってる中居さんは、バラエティーとは全然違う表情と動きで
私は一気にグラ~~ッときちゃった
そして指先の動きの綺麗さに、ハッとしちゃうんだよね^^

中居さんだけじゃなく、最近のSMAPは大人の色気が増したと思わない?
拓哉君の表情も色っぽかったな~。

えーーっとね、さっき我が家の一人息子が塾から帰宅。
そして発熱(゜◇゜)
と、言っても微熱程度なんだけど、これから上がるのかな~
はぁ。。。GW後半は、札幌Dに野球観戦の予定だから
早く風邪から復活してくれないかなーー(勝手な言いぐさ
さて、風邪引きさんの様子でも見に行ってこよーーっと。
んで私も早めに就寝。。。おやスマなさーーい(-_-)゜zzz…

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



良い天気^^ ≪         HOME         ≫ いいとも
