--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/05/02 Wed  22:27
いいとも

半袖だ~~。
そんな季節なんだね^^
半袖=夏=ライブの図式が浮かび上がるわ(笑)

今年はどんなうちわを作ろうかなーー。
去年、初めて手づくりうちわで参加して、拓哉君がしっかり見てくれて
超感激したのさ。
だから調子に乗って(笑)今年もまた作っちゃうよ^^;

どんなのにしようかなーー。
「中居っ!脱げっ!」とか?
ギャハハハハーー。
SMAPどん引きだね。
マジメに考えとかなきゃね。
この前、スマ友ちゃんから写メしてもらったうちわは
すんごく上手だったんだよ。
器用な人が羨ましいわ(--;)

はっ!!「いいとも」から脱線してる・・・。



双子ちゃんのコーナーでは、股間を押さえる姿はラブリーだった(変態?)
それと、好きな芸能人は?の件で
「背が高くて・・服のセンスが良くて・・」
芸能人で言うと?
「SMAPの・・」
中居さん、ここで一歩前進。
「中居さん!」
中居さん、ここで一歩後退。

ウケる(笑)
背が高くて、センスが良くて・・って事だったから
自分だとは思わなかったんだね(笑)
まぁね、女性の好みは理想と現実に分かれるしね^^;
それに、中居の魔力にかかると、例えタイプが違っても逃れられない運命なのよ。

品定めのゲストは神田うのちゃん。
サプライズなお祝いに、電車に乗って、駅からチャリ、立ち食いソバって感じにするらしい。
私は好きだけどね(聞いてない?)
ダメ出しの後、「東京Dでうのちゃん1人の為に歌う」って。
曲目は「神田川」

一緒に見てたダンナっちが「中居、めんどくさくなってんだなっ」
とかコメントしてた(汗)
うーーん。
確かに、このコーナーに答えるのは面倒かもね(爆)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ お久し振りです

既に忘れてると思いますが(笑)
久々お邪魔したら、テンプレが変わってて「ゴージャスっ!」と。バラは偉大です(^^ゞ

いいとも。半袖でしたよね!!
今週観覧行ってきたんですが、半袖だった瞬間テンション上がりましたよー。二の腕素敵(笑)

息子さんブログやってらしたんですね。ちょこっと覗かせいただきました。今の中学生凄すぎる・・

☆ あめさんへ

うちわのデザイン考えるのも楽しいよね♪
完成したら写メしてねーー。
半袖の季節だね^^
ひっひっひっ。。。(変態?)
ダンナっちとのドライブ、楽しんで~♪

☆ うちわ

こんばんわん♪この前はお祝いコメありがとうです。

うちわ。昨年は全くSMAPの誰ひとりにも
気づいてもらえなかったんで、今年は
頑張ろうと思うんだけど、何をどうしたら
いいのやら・・・。
半そでの中居くん、結構おいしかったです(笑)
でもなんかお疲れぎみのような・・・気のせいかな。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ GWだねぇ
