--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/05/03 Thu  15:58
GWだねぇ

ストリングス観たいなー。
うちの近くの映画館では、5/12から公開。
観に行ってこよーーっと。
レディースデーを狙うつもり^^
木曜日って、幸運な事に仕事も休みなんだよね♪
ラッキーー。
ほんのり幸せを感じるね(笑)

あっ、悩んでたストリングスグッズ。
結局買いました(爆)
2wayポーチを1つだけ^^;
タンブラーも良かったけど、一番使いそうなのはポーチかなーって思って決めちゃった(^^)v

仰天は犬とのコラボが可愛かったらしいね。
私はまだ未見なのよ。
息子っちが、一昨日から発熱でねぇ。。。
グダグダ居間で寝ころびながら、TVを独占
風邪じゃなかったら、チャンネル権を剥奪するとこだけど
今回ばかりは譲ってあげたのよ。

せっかくのGWなのに、発熱ってついてないね(汗)
明日と明後日は、札幌Dに野球観戦の予定だったんだけど行けるのかなーー。
微妙な感じ。。。

5月のCM好感度ランキング1・2位にSMAPが入ってたよ。
1位がフレッツ光。
2位がポカリ。

ポカリの木村君バージョンは、いつからなんだろう。
楽しみにしてるんだけどな~。

ランキングはこちらオリコン

☆拍手ありがとうございます☆
4/30 Bさん
中居君のファンなんですねo(^-^)o
一緒に応援して行きましょ~~ね~。

Nさん
こんにちは^^こちらでもお世話になります♪
メロ…アドレス変えたのを連絡しないまま、パスワードも忘れちゃってさ(-.-)
お問い合わせするから、もう少し待ってね<_o_>

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ のぞみちゃんへ

グッズ買ったよ~~♪♪
私だって、お金は使いたくないさ(笑)
でも、のぞみちゃんみたいな強運も持ち合わせてないしぃ。
のぞみちゃんなら、懸賞で当たりそう!
頑張れーー(^_^)ノ""""

ストリングス楽しみにしてるよ^^
へ~~そんなツボがあったのね(笑)
要チェックしとくよ(^^)v

☆ 

ストリングスグッズ買ったんですね~↑ww
あたしは・・・まだ!爆
気付いたら限定版なくなってるしねorz

正直あまりお金を使いたくないので(ぇ)懸賞で当たればいいなと思い、スマステ&僕らの音楽に応募しました♪
当たるといいな♪

ストリングス、いずりんさんとこではやるんですね↑
うちの近くではやりません!

ハル王子のリアルなエロラブシーンとガラクのエロ親父ぶりがオススメです(爆)
エロラブシーンは、ツヨポンいやーん(>_<)って感じでww
人形の世界なのにエロ性的模写があるってなんなんだーって感じですけど(軽くネタバレキターーーーーー)ハル王子がとてもかっこよく、ガラクがとても調子良くちゃっかりしていてなんつーか、うん。
いいっすよ↑↑
ガラクガラク騒がれてますが、そのわりに慎吾出番少ないんで(ぇ)そこは期待しない方がいいと思います!

戸田恵子さんオススメは出産シーンでーす↑↑
観る際はソコに着目して見てください☆

☆ 

初めまして!!!
ブログ『凸三宅組凸-Darling健様卍兄貴-』
の管理人をしている
健加といいます。
いきなりなんですが、
この度ジャニーズに関する
アンケートを実施しているので、
良ければご参加下さい!
よろしくお願いします!!!
それでは失礼しました。

☆ フラワーちゃんへ

そーだよん♪
木曜がレディースデーで水曜がメンズデーだと思う。
全国同じじゃないんだね(-.-)

買ったよ!迷いに迷って、ついに買った!
フラワーちゃんは、小さい方のポーチにしたんだね?
小さいのも可愛いかなーって思って悩んだけど
結局2wayにしちゃった^^
お出かけするべっ\(^_^)

☆ 木曜日

そっちって木曜がレディースデイなんだ。
こっちは水曜。
全国同じと思ってたから衝撃~(笑)

ストリングスグッズ買ったのね。
2WAYかー。私はポーチとタンブラー。
それ持ってお出かけしたいねー。
(遠く離れてても気持ちは一緒♪)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いいとも ≪         HOME         ≫ うたばん
