--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/05/04 Fri  21:54
うたばん

嵐と一緒の中居さんは、いつも嬉しそうで楽しそうで
笑顔全開って感じよね。
昨日は特にテンション上がってた気もするけど。

何が一番ツボだったかって、嵐ライブの話し。
ドームの一番上のお客さんの事を、ちゃんと分かってくれてるんだよねー。
「一生懸命やってても伝わらない感じしない?」
って言ってたけど、ファンにはちゃーーんと伝わってるよね。

そんな先輩のアドバイスを受けて、嵐のみんなも
リハの後にドームの一番奥の席からステージをチェックしてみたらしい。
素直で可愛い後輩達に好感度アップ(笑)



クイズコーナーでも、貴さんと意見が分かれる中居さん。
大人なのに、どっちも譲らずチームなのに別々で解答しちゃってるし。

負けた方が物真似の罰ゲームって提案する中居さん。
もしかして、自分が負けるって思ってたのかな?
中居さんだけ答えが違ってたからね^^;

でも大当たりは中居さん!
予想外の展開?(笑)

罰ゲーム前に、まずは一列に並ばせてみる…。
そして「前へならえっ」
嬉しそーーなその表情と、小学生並みの行動が可愛いかったわ^^
その後はナゼか自分も加わってエグザイル風に(笑)
いやはや。。普通にカッコイイんですけどっ。
「なんでこんな事を??」の抗議に
「TV観てる人が楽しいからだよっ!」と中居さん。
ありがとう。楽しかったです<_o_>

あとはねーーモーニング娘。
もはや、誰が誰だか私にはさっぱりなんですけど(--;)

タイコビクスはもっと見たかったな~~。
ってか、中居さんのタイコを見たかった(爆)
チラチラッと映ってたけど、リズムに乗ってて格好良かったんだもん。
あ~~ん残念だったーーー。

☆拍手ありがとうございます☆
5/3 19:22 T様
ポカリ情報ありがとうございます。
そーなのかぁ。。ジョージアの後に流れるかもですよね~。
来月楽しみにしてます♪

5/4 21:34様
え?そーーなんですか?
大塚製薬の話とは違うけど…?どこからの情報なのかなぁ。
まっ、そのうち分かる事だから、気長に待ってみます♪

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名様

そーーなんですかねぇ。
色々な情報が入ってくるので、その時が来るのを
楽しみにしていようと思います♪
ありがとうございました<_o_>

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



GWだねぇ ≪         HOME         ≫ 黒バラ
