--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/05/07 Mon  21:29
黒バラ

GWも終わったね
楽しい事って、過ぎ去るのが早いよね(--;)

私のGWは、前半近場をウロウロ。
後半は札幌D通い。
楽しかったーーー@日ハムVSオリックス。
連勝だからねっ♪

稲葉ジャンプもしたし、ワッショイコールもした。
チャンステーマを歌って踊って、おーい北海道で狂喜乱舞。
あーー野球って、すんばらしい
次にドームに行けるのは、6/2の交流戦になりそう。。。
対戦チームは阪神。
すでに、チケットは購入済みだよ~~ん(^^)v

星野ジャパンの最初の60名に、日ハムからは
ダルビッシュ・八木・マイケル・武田久・稲葉が選ばれてるよ。
最終選考まで残ると嬉しいなーー。
でも…マイケルと八木は調子悪いんだよね^^;
特にマイケル…昨日はドキドキしたもんなぁ
でもその分、武田久が凄かったっ!!
惚れたね(笑)

あーーっ、つい熱くなってきちゃった
ここからは、黒バラの感想。
スタート(汗)



「ワケあって、中井さんだけパワフルスイング!」

SPでパワフルなスイングをせずに、勝手にゲームを終了した中井さん。
そう…知ちゃんの奇跡のHRで、すっかりテンションが上がったんだっけね(遠い目)
自分は何もしないのに、サッサと天ぷらを食べに行っちゃったんだよね^^;

中井の好きな物=餃子。
え?そーだっけか^^;
美味しいものなら、何でも良いんだよね、きっと(^▽^ケケケ
「デートだったら無理」
「相手の人に断ってよ」
「ん~~~~~っ。じゃいいよ、ぎょうざで♪」

この「ん~~」の時の表情が激カワーー。
私的ツボでした(笑)
そうそう、今回の黒バラは、小窓の中居さん七変化状態だったのよ。
OPで「ぱふっ」て言った時の顔も可愛かったし
Vを見てる間も、舌をぺろっと出したり、アヒル口になったり、左右に顎をスイングしたり……。
とにかく、色んな事してたよね(笑)
どの顔も可愛く感じましたわよ

んで餃子話し。
用意された餃子は3種類12個。
しかーーも、超高級食材を使ってる。

「中井さん以外の人は、何もしなくても食べられる」
って説明に、ちょっと不安な?不満な?お顔。
でも「没収ボードあり」と聞いて、今度はちょっと嬉しそうな悪魔な中井(笑)
自分のボードに当たるまで、何球打っても良いと言う画期的なルール^^;
ここで俄然やる気UP.
「♪フンフン♪フン♪」
って鼻歌交じりで上機嫌だし(笑)

スタッフさん、中居さんに激甘だね~~。
まっ、仕方ないか。
だって、こんなに可愛いんだもんねっ(爆)

フルスイングをするも、なかなか当たらない(笑)
当たるのは、キレたナイフのボードばっか^^;
グダグダ感を出しつつも、最後は当てて(ってか、当たるまでやってんだけどさ)餃子をゲッチュ♪
すかさず、白いご飯も注文しちゃうのが中居さんらしいわ。
食べようとしてたけど、ちゃんと「いただきます」って
言ってから口に入れるとこが、プチツボだったよ(私って変?)

そーだ、若槻さんが「(打球が)中井さんは右寄りだから」
って言ったら「オレ、右よりじゃねぇ。左寄りだよ」って
アナタね~~~。
歌ってる時は女性と視線も合わせられないぐらいにシャイなのに
こーゆー話は、進んで出来るんだよね^^;
何だか分かり易い様な、分かりずらい様な。。
それが中居なんだけどね(爆)

ちょっと、私の気のせいかも?な見方かもしれないので反転。。。。

…今回の黒バラ見て気づいたことが1つあった
「んじゃやろっ!9時も回ったし」の後とか
「今惜しかった~~」って言った後とかさ…。
歩き方?走り方?
大丈夫なんだろうか。
同じ事を繰り返したら、バカーーっ!って言ってやるからなっ


☆拍手ありがとうございます☆
5/4 22:36様
大野君と中居さん、楽しいですよね^^
息切れかーー(笑)もぉそんなお年頃ですもんね(爆)

5/5 T様
大塚製薬情報ありがとうございます♪
そっか~~o(^-^)o 心密かに楽しみにしてます♪

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名様

こんにちは^^
いつも遊びに来てくれているんですねーー♪
ありがとうございます。
日ハムファンでスマファン♪一緒ですね~~。
ダルビッシュはカッコイイ^^
私も好きです。
陽は今はまだ若さが出てるけど(笑)将来は良い選手になりそうですよね。
あ!私も去年のプレーオフに行きましたよ!
同じ空気を感じていたんですね^^

中居さんの光と影。
壊れちゃいそうな危うところ。
私も同じように感じています。
ライブは…信じてます!o(^-^)o

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



うたばん ≪         HOME         ≫ スマスマ
