--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/05/12 Sat  17:33
土曜日のランチ

水曜・木曜・金曜と更新して無かったんだね。
番組感想もスマスマで終了してた(笑)

「いいとも」「仰天」「うたばん」は見ました。
それぞれ小ツボはあったんだよ。
ちょっとした発言や動きが無駄に格好良かったし。
意識的に「キメッ」をしてる時よりも、無意識の動きの方が格好良かったりするよね。

でも……この3番組
思い切って全消去してま~~~~す
私ってすんごくチマチマ編集してる時期と
かなりのお気に入りが無ければ、思い切って全消去してる時期があって
その落差が自分でも恐ろしい位(笑)




それでもスマスマは編集してるし、消去に悔いナシなんだけどね。
って、何の話しだ~~(笑)
ちなみに、金スマは毎度の事ながらまだ未見です

えーーっと今日はね、息子っちが部活の遠征で朝から居ないんで
(やっと膝の怪我が治ったのさーー。ヤレヤレだわ
ダンナっちと2人で久しぶりに、生パスタを食べに出かけました。
息子っちは生パスタは苦手なんだって。
「うどんみたい」って(爆)

お昼時って事もあって、混んでたよー
でもここ(らくだ軒)は座席が多いから、長々待たされることは少ないんだよね^^

んで、早速昼間っからビールを注文するダンナっち
PA0_0003.jpg

これって、小樽の地ビールなんだって。
上げソコがチョイ気になるけど(笑)2杯ほど飲んでたわ(汗)
もちろん、帰りの運転は私って事
今時期は交通安全週間とか言って、警察が出てるから
運転するのも、いつもより気を遣うよね^^;
意外と(?)飛ばし屋さんだからさーーσ(o^_^o)

私が注文したのは、たらこパスタ。
PA0_0002.jpg


ダンナっちは、ウニのバター醤油パスタ。
PA0_0001.jpg


これさ!前は「ウニのパスタ」だったんだよね(多分)
それが、久しぶりに行ったらバター醤油が+されてた。
ウニスープみたくなって、更に美味しかったらしい。
でも私はウニが苦手なんだよね^^;

ここのお店はピザも美味しいの。
釜で一気に焼き上げるから、家では出せない味なんだよね~~。
もちろん!注文したよ。
迷いに迷って、正式な名前は忘れちゃったけどナスとトマトのピザにしました。
PA0_0000.jpg


あーーー美味しかった
……もうすぐ夏が来るというのに、こりゃヤベーベッ。
食い過ぎだべっ

☆拍手ありがとうございます☆
5/10 16:22様
ヘビ…(;>_<;)ビェェン 怖い!怖いすぎだ~~(汗)
でもお仕事頑張ってるんですね!凄い!
中居さんから、SMAPからパワーをもらってね♪
影ながら応援していますo(^-^)o

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

私も黒バラです!
だって黒バラに出てる中居さんが
一番楽しそう♪

☆ Mさんへ

私が好きなのは・・・
黒バラです(笑)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ 母の日
