--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/05/13 Sun  22:09
母の日

今日は母の日だね。
私は、以前にもここに書いたとおり「工芸茶」を送りました。
こんなの彩香の工芸茶
実家の母も、義母も、とても喜んでくれたよ。
工芸茶は初体験だったみたいで、好評でした。

んで、私が貰ったのは
息子っちからは「ユリの花&慎吾のガーナチョコ」
ダンナっちからは「100倍双眼鏡」
TS390009.jpg GRP_0000.jpg

ドームに野球やSMAPを見に行った時に、大活躍しそうな双眼鏡です^^
息子っちからのお花は、去年はカーネーションだったけど、今年は違った~。
ユリって私の中では高そうなイメージなんだけど、
母の日用のものがお手頃価格で並んでたみたい^^;
そして母の日コーナーには、しっかりチョコも売っていた(笑)




そうそう!巷で噂のゲゲゲの鬼太郎妖怪占い
スマ友ちゃんに教えてもらって、早速やってみたよ。

結果は…
「メフィストタイプ」 でした(汗)
「オレ様の辞書に不可能の文字はない」という超自信家でもあります。」だってさ(笑)
そんな事思ってないけど、クスッときちゃった。
自分では気づいていないだけで、実はそーなのかな^^;

ゼニは大大大好きなアナタです。
アナタの「金は腐らないから」という名言は妖怪界でも有名です。
高級品はゼニと同じくらい大好きです。
って件も笑えた~~。
私って何者なの?って(笑)
まぁね、お金は好きだけどさ(爆)

でさ、特徴が「誇大妄想」なんだって~~。
ギャハハハーーー。
これは当たってるね^^
妄想クィーンだもんなぁ(爆)

そんな私と相性が良いのは「猫娘」「一反もめん」「メフィスト」らしい。
この「猫娘」って、実はコロンちゃんなの(笑)
「一反もめん」「メフィスト」も募集中です

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ masumiさんへ

こんにちは~♪
「砂かけばばあ」でしたか(笑)
片寄ってる解説が、また笑えるよね^^
私なんか「金命!」みたいだし(汗)
母の日のバックをプレゼントかーー。
リッチな感じがするぅ(笑)
お母様も喜ばれたでしょうね(o^^o)

☆ kurinちゃんへ

あっ!一反もめん、みーーつけたーー(笑)
うーーん、私が抱くkurinちゃんのイメージは
とっても頑張りやさんで、繊細な人・・・
でも実は一反もめんなのか?(笑)
会って確かめたいよ~(o^^o)

☆ のんさんへ

メールの返信してなくてゴメンね<_o_>
必ずするからーー(汗)待っててね。
おっ~~のんさんも、誇大妄想タイプだったかぁ(笑)
なんか「お金が全て」みたいに書いてて
ちょっと心外だよね?(笑)

☆ コロンちゃんへ

何かとお世話になっておりまする。
昨日は参ったわ~~。
と、コメと関係ない話しをし始めてる(汗)

3年後北海道計画!
楽しみにしてるから~♪
そのころは、単身赴任でダンナっちは留守の予定だしさ(笑)
お泊まりしてね~^^

☆ Mさんへ

ありゃ・・「死神」だったんですね^^;
典型的サラリーマンか~♪
一気に堅実なイメージがついちゃいました(笑)

☆ 

こんにちは。
妖怪占いやってみましたぁ。
そしたら、砂かけばばあでした(笑)
面白いですねー。
当たっている所もあり、
自分では違うのになぁって思う所もありです(笑)

母の日。素敵なご家族ですね!
私は、母の希望に答えて
バックをプレゼントしました!

☆ 

はい!
「一反もめん」でしたけど・・・。
風のようにひょうひょうとしていて、
気分しだいでどこかに飛んでいってしまうとか。
へぇ~って感じなんだけど。
自分ではわかんないなぁ(笑)。

☆ 

妖怪占いやってみました
いずりんさんと同じくメフィストタイプだったよ~
う~ん・・・(-_-;)
当たっているのかいないのか・・微妙だな~
でも友達には「あたってる~~!!」と、
ケラケラ笑われそう・・(汗)

あっ!「誇大妄想」
これは確実にあっている 妄想しっぱなしよ~(笑)

☆ 妄想さん(笑)

私たちの面白もん好きは、光より早いんじゃない?

いずりんのも、当たってるのかな~なんて思って
見てたよ
私はどうだろう?フフフ

『たかり』には笑ったけど
フラワーちゃんには、いつもたかってる
昨日も10円おごってもらった(笑)

3年後、北海道に行く予定(^-^)
フラワー&まきを巻き込んで!!
口に出したら行くべ!!待っててね

☆ 

私もゲゲゲの鬼太郎妖怪占いやってみました。
私は「死神」典型的サラリーマンだそうです。
でも同じ妖怪の有名人に
松坂大輔 久本雅美 ガッツ石松‥
上の人達は典型的じゃないと思うんですけどね・・。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



土曜日のランチ ≪         HOME         ≫ 観たよー@ストリングス
