--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/05/17 Thu  21:53
世界仰天

リアルタイムで見れなかったの。
でも色んなところで「中居の楽屋姿がカッコイイ♪」と噂。
そんなにカッコイイなら、こりゃ見なきゃだべっ
って事で、ダンナっちと息子っちを送り出した後に
バーーッと急ぎ足で見ました。

中居さんは「霊」とか「透視」とかって、あんまり信じないタイプだよね。
リビングの戸がバターーンの話は、前にも聞いたし(笑)
しかも、味噌汁に味噌の霊って……可愛い(爆)



未来の透視をやってみたい人~♪
って事で、「はいっはーーい」って真っ先に手を挙げちゃう34歳♂
しかもMCの立場なのに、ゲストそっちのけでやる気満々(笑)

占い(透視なのか?)の内容も仕事の事で、あーーやっぱり仕事大好き人間なのねって思った。。そして理由もなくちょっと嬉しくなったりして^^;
鈴江アナの「SMAPの後?」の一言に、一瞬動きが止まったよね。
私も止まった(笑)
いつも色々適当に相手に合わせて話すけど、この手の話題はどんな時も絶対肯定しないんだよね。
当たり前なのかもしれないけど、そーゆー姿勢が単純な私はやっぱり嬉しい。

透視の結果は次週かーーー。
残念だなぁ。

そんで噂の楽屋映像。
うっひゃっひゃっ~~~。
なんか面倒くさそうにしてるぅ。
そしてあの髪型は??
ってか、これはいつのなんだろうか。
昔に見たことある様な髪型。
賛否両論ありそうだよねぇ・・私はあまり好きじゃないわ(汗)

そんでも、無駄に放ってる格好良さは格別で
取りあえず、次週の仰天を楽しみにしておきま~す。

あ、金スマも見たよ。
風水の有名な方なのかな。
私は全く興味がない分野なんで、初めて知った方だった。

離婚してお子さんと別れるシーン。
それを見てる中居さんの目とか、表情が素敵だった♪
子供の気持ちを考えてたのかもね。

風水で幸せになるのかどうかは、私には分かんないけど
でもさーーーー自分が幸せにしなきゃダメなハズの子供達を
あんな形で捨ててきて、私には理解できないって思った。
結局、子供の幸せより、自分の幸せを取ったんでしょ?
そんな人に他人様の幸せが分かるのかな。
何だかな~~~な感じだったわ。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ Mさんへ

楽屋で放つ無駄な格好良さに撃沈でした(笑)
私もSMAPは、ずーーっと存在してるもんだと思ってます♪
SMAPナシの生活なんか、ありえなーーい^^

☆ 

仰天見ました♪
楽屋でもカッコイイですね!
「SMAPの後」ですか~
SMAPはずっとあるものだと思ってたから
SMAPの無い生活ってピンとこないな~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



田中幸雄おめでとう♪ ≪         HOME         ≫ カッコイイ♪
