--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/05/18 Fri  21:20
カッコイイ♪

巷で噂の「TVぴあ」見てきたよ~。
と言っても本編じゃーなく、5/30号の予告ページ^^
5/30号はSMAPが表紙なんだって♪
白い5人が超眩し~
インタ記事もあるんだっけか?
写真に気を取られて、ちゃんと読んで来なかったよ(汗)
とにかく!次週のぴあは買い!って事で^^

スマブログも更新したね。
ブログに中居さん。
イラストに木村君。
最近、この2人の組み合わせが多いよねー。

中居ブログ……つまんねぇ(爆)
まだやり続けてるのね@クイズ。
しかも食べ物ばっかりだね(笑)

「うたばん」未見なんだけど、どーやら「どん兵衛」がひっかかってるらしいo(^-^)o
何回か見たけど、相変わらず可愛いよね(笑)
どん兵衛は捕獲に必死にならなくても、中居番組で流れることが多いから楽々なのが嬉しい~♪
早く「うたばん」も見なきゃ、またまたHDDがいっぱいになっちゃうよ。
油断ならないよね(--;)

と、お迎えの時間だっ!
乱文失礼~°゜°。。ヘ(;^^)ノ

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング





←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ Mさんへ

おはよーーございます^^
うたばん、色々ツボがあったんですね~♪

サムガは聴けない地域の方も多いので、あのような書き込みで余計な不安を持つ方達も多いかな?と思ったので削除させてもらいました<_o_>
個人的な事は、メールを頂けると嬉しいです♪

☆ 

うたばんは郷さんはお使いシリーズ
今回は立ち食いそば
中居さんと貴さんの
食べる分をお使いにいったんで
きっと食べるシーンが思ってたんですけど・・・。
残念ながら無かったです・・・。
でもどん兵衛のCMを
初めて見れたんですよ‼


☆ Mさんへ

うたばん…何だかんだ言いつつ、まだ見てません(汗)
いろんなトコで、郷さんとのカラミが可愛かったって
聞くから、楽しみにしてます^^
この分だと、明日になりそうかな~~^^;

☆ 

うたばんは郷さんを見てる中居さんがすっごく
可愛かったです♪
どうしていいか分からない郷さんを見て、中居さんが
「可愛い」っていったんですけど
「中居さんのほうが百倍可愛いよ」と
思っちゃいました☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天 ≪         HOME         ≫ やーーーっぱり(;>_<;)
