--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/05/20 Sun  09:35
やーーーっぱり(;>_<;)

またまた来たのね・・肉離れ。
うっすら感じてたよね
黒バラで怪しいと思ったもんなぁ

うーーーん。
あのテンションはどーなんだろう。
ダメダメな時はいつも必要以上に元気を装うからなぁ。
なんか中居ファンって、裏を読む癖がつくよね。
深読み・裏読みして早何年?(笑)

ライブまでに間に合うと信じようーー。
何より自分で言ってくれたんだもんね。
色々思うトコはあるけど、心配するなってメッセージだと私は受け止めることにします
サムガのレポはakkoちゃんが書いてくれてるよ+++私の部屋+++

そんでねーーヒッヒッヒッ(笑)
私は今欲しいものがあるんだよ~~ん。
それはズバリ!任天堂wii(笑)
いやさ・・最近スマ友ちゃんの間で流行りだしてるのよね^^;
話を聞いてると欲しくなってきたよ
最近書いてなかったけど、DSのどうぶつの森もちゃんとやってるよ^^;
金のバラが咲いて、スズランも咲いて、最高の村を維持してます。
そうそう、DSでも欲しいソフトがあるんだーー。
それがコレ→熱血リズム魂応援団2
バンバカも曲リストに入ってるみたいで、余計に欲しい私(笑)
あーーあぁ。。物欲が子供並み~

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ akkoちゃんへ

wiiあったよーー。
ヤマダに大量入荷してたよん♪
でも結局、見ただけで買わなかったけど(笑)

リズム魂は買ってきた(^^)v
これからやるつもりさ(笑)
息子っち、まだまだこれからだもん!
頑張れ~~~(^_^)ノ""""
うちは、やらなきゃダメなのに、
やる気出ないらしい(--;)

☆ 

wii見つかった?!
先週息子っちと旦那っちがビックカメラで
物色したら品切れだったらしい・・・
カタログだけもらってきてたよん。

リズム魂知ってるーーー
CMで見て面白そうだなって
思ってた^^

息子っちは踊るメードインワリオ(?)
が欲しいらしい・・・
でもテスト結果はダメダメだと思う(-_-;)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



カッコイイ♪ ≪         HOME         ≫ スマスマ♪
