--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/05/23 Wed  21:41
私は貝になりたい

ふ~~。
やっと決まったね
この噂が出てから、実現するまで長かったね~~。
私はてっきりTVドラマかと思ってたから、映画だって聞いて意外だったーー。

でさ、早々に情報をもらっていたのにも関わらず
今朝のWS……見逃しましたーーー。
反省をふまえて、2時チャオを録画して出勤。
特に何と言うコメントも無かったけど(笑)取り上げてくれてました。

出勤途中に買ったのは、スポニチ・日刊・スポーツ報知・TVジョン。
いやはや、時間なくてさーー
中身は殆ど確認しないで大人買い・・と言うかバカ買いか^^;




そんでも、日ハムの記事も読みたかったし、ダンナっちも
競馬の記事を読みたいだろうからさ(笑)買って悔いなし!ですわ

ブログ巡ってると、映画について色々意見が分かれてるね。
私は素直に公開を楽しみにしてます。

重たい内容だし、難しい演技が要求される。
そのうえ、撮影期間も長いから、レギュラー番組が多い中居さんは
体力的にも精神的に負担が大きいだろうなぁ。

でもそんな事は本人が一番良く分かってる事だし、何より役者中居が見れるって事は私にとっても嬉しい事
陰と陽を持ってる中居さんだし、演じきれる事を信じてます。

共演者はどーなるんだろうね。
そして髪型は??
制作発表が楽しみだね。

「いいとも」のツボを少し。
いいとも選手権でのテルテル坊主。
一番最後の「ラン♪」を担当。
目をつぶってカウントしてるテルテルちゃんが可愛い~♪
順番が来て、少しだけ溜めて「ラン♪」
やった~ピッタシ20秒じゃんよ!

さっすが、中居さんです(爆)
その後、みんなに褒められても、ぽかんとオトボケ顔の中居さん。
それもまたカワイイのさ(笑)

あっ、それとF4の方がゲストだった5分前。
格好いいターンを中居君も~って言われて、ビールケースで作成した台の上へ。
思わず「足大丈夫?」って思ってドキドキした

でも、ゆっくりへっぴりターンで、足にも負担がかからず
ゲストの方も立てる事ができて一安心。
早くバリバリ踊れる様になると良いね。
色んな意味で頑張れ~~中居。
大丈夫だよ~~。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ masumiちゃん

うふっ♪
突然の発表には、ドキッとしちゃうよねo(^-^)o
前日には聞いていたけど、やっぱり半信半疑だったから
WSで流れたって聞いて「やっぱりなのか~」ってドキドキしたよ(笑)

☆ akkoちゃんへ

うん♪スクリーンに中居っちを楽しもう!
きっと、泣けるべなぁ(;>_<;)
一緒に号泣しようねーー(笑)
ミッチー、海外進出を歌じゃなくて映画で狙ってるとこが
さすがだね~~(爆)

☆ 

中居君の映画すっごく楽しみです。
あの日は、普通に朝ご飯を食べてたら
中居君の映画の事を言ってたので
驚きましたーーーっ。
でも、嬉しい驚きは大歓迎です(^▽^)

☆ 

内容はほんと重いけどさ、
ナカイくんだから・・・ナカイくんじゃなきゃ
この映画にも味が出てこないんだろうね。
ジャイさんも3年掛けて構想練ったみたいだし。
何よりも「背中で演じられる」と評価してくれてるのも
嬉しいし・・・

それにしてもミッチーが映画に力を入れるらしい
ってホントだったね~(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ♪ ≪         HOME         ≫ 世界仰天
