--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/05/24 Thu  17:30
世界仰天

キャイ~~ン
全身黒づくめの衣装、すってき~♪
細く見えるし(え?)

今回は「脳」のお話し。
脳って、不思議がいっぱいだよね。
私の脳も不思議ちゃん。
何年もSMAPを中居さんを見続けてきたけど、未だに飽きないもん(笑)
ここに遊びに来てくれてる方は、皆さん同じ…だよね?
(と、強引にお仲間へ 笑)


そんでもって、お楽しみはやっぱり先週の続き。
そう!例の予知。
あっ、霊視だっけか?
私にとっては、どっちも同じ感じなわけで・・違いが分かりません

まずは楽屋訪問(笑)
いや~~ん
広い楽屋なのに、隅っこだよーー。
しかも女の子座り(爆)
そのうえ、顔にかかった髪の毛やら、必要以上に開けてる胸元やら
結果を見るまでに萌えポイントがいっぱい♪♪

鈴江アナが入った来たときに
「おはよっ」って言うとこが、また好きなんだよね~~。
あれ?私って、何か変かな(爆)

透視の結果を所々停められて、そのたびに動くクリクリeyes
激可愛い~。

肝心の結果は
将来のお仕事は、音楽業界でプロデュース。
ここポイント→「自分自身を」
自分は歌ったり、歌わなかったり。
んでもって、シリアスな仕事が増えるとか、歌が(自分の中で)メインじゃなくなる。

ほへ~~そ~~なんだぁ。。
って!!これって、今とそんなに変わらないんじゃ?
音楽業界で自分自身をプロデュースするけど、自分は歌ったり歌わなかったり。
ってことはだよ?
この先もずーーっと、SMAPとしてやって行ってるって事だよね
飛躍しすぎですか?(爆)

子供は2人なんだ~~。
でも本人は5人欲しいらしい。
5人いても、中居さんの経済力なら大丈夫でしょう。
良い親になるんだって。

いつかは結婚して、普通の幸せな家庭を築いて欲しい。
中居さんには、いつも笑ってて欲しいし幸せになってもらいたい。
でも……今はまだ想像できないかな~。
子供好きだからね、きっと良いお父さんになると思うよ。

……良いお父さん?
やだーーーーっ
もう少し待って~~(自滅)


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ コロンちゃんへ

ギャハハハ~~(笑)
負けるなBaby!ありがとう^^

楽屋なのに、オーラがあるってスターだね♪
鈴江アナって、あんなに近くで見てて惚れないかなー。心配だわ(爆)

いつだろうなぁ。。。
幸せになって欲しいけどね^^;

☆ 負けるなBaby !!

ハンチングと耳かけ髪が、うっとりした~

いつかは・・いつかは・・・
幸せになってほしいね
でもね~まだなんだよ~
 
この忙しさなら、まだ先だね(爆)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



私は貝になりたい ≪         HOME         ≫ 今更だけど…たまッチ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。