--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/05/28 Mon  16:45
黒バラ

寿司トランプっつー事でババ抜き企画♪
使用トランプは、もちろん四つ葉トランプ(笑)

大好きなお寿司をかけて、普通にトランプをする事に疑問があるらしい中居さん。
「スマスマだったらあり得ないよ?」だって(笑)

スマスマでもやって良いのにーー。
広ーいセットに、5人がこじんまり固まってLet'sトランプ♪
イイジャンねーー?(笑)
むしろ、萌えポイントがてんこ盛りな予感さえしますけど^^;

スマスマと言えば、今夜のスマスマは時間延長になってるよね。
手動録画のかたは、要注意だよ

おっと、黒バラの話だったっけか(汗)
ババ抜きの方は、ガチンコと言いつつも、なんとなくババが一廻りする展開に(笑)




廻り廻って、最後にババは和香ちゃんの手元。
んで、お寿司がピンチなのは、和香ちゃんと中居さんの2人。
ガチンコ勝負で、2人ともドッキドキだね。
でも中居さん曰く「スターだからっ」大丈夫らしいよ

何だかんだ言いつつ、スター中居いざTry。

さすがっ!!
思いっきりババ引いちゃってます(笑)

続いて和香ちゃんの番。

和香ちゃん「私、(どれがババか)中居さんの目を見て決めます!」
中居さん「おーオレの目を見て決めなっ」

いや~~ん、何気ないセリフなのに
むっちゃ格好いいーー。
少し低音がかったトーンがもろ私のツボだった

中居さんの目をジーーーーッと見つめる和香ちゃん。
キャ~~やめて~~(と、ナゼか叫びたくなる場面だった

じっくり中居さんの目を見て、その目に映るババの絵を確認の和香ちゃん。
そして結果は…
ざんねーーーん!!
和香ちゃんてば、ババ引いちゃいました~♪

んでさっきまでは「スター」だった中居さん。
今は「大スター」らしい。
しかも「さり気ない大スター」だと自己申告。

結果は!!
お見事~~~~上がりました

お寿司を堪能する皆さん(和香ちゃん除く
美味しそうだったな~~。
黒バラスタッフさんは、中居さんにいつもご馳走を用意してくれてるね(笑)
知ちゃんが言うように、少し甘やかせすぎ?
でも喜んでる中居さんは、めちゃ可愛いからそれで良いや~
今日もお安いファン全開の私です

☆拍手いつもありがとうございます<_o_>☆
レスが遅くなってますが、ちゃんと読ませて頂いてます^^
ありがと~~♪

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



今更だけど…たまッチ ≪         HOME         ≫ スマスマ
