--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/05/31 Thu  23:45
世界仰天

「ぴあ」買いました^^
白いSMAP。
5人とも噂通りお綺麗でした~♪
バラエティーを語る中居さんは、昔から基本的な考え方が全然変わってなくて
そーゆーとこが中居らしいと勝手に解釈(笑)

ドラマは無いとか映画はないとは、しつこいぐらいに言い出すときが要注意。
ここも昔から変わってないよね(笑)
取りあえず、来年公開の映画を楽しみにしてまーす。

仰天は久しぶりにオープニングトークがあったね。
重大発表ってなんだろう。




もしかして、映画の話しでもするのかなーなんて思ってたら
鶴瓶師匠が「歯が痛い」って(゜◇゜)

私は職業柄、歯の話題には敏感です(笑)
ふーーん。。。やっぱりあの音がみんなイヤなんだね。
毎日聞いてるから私は気にならないんだけど、患者さんにしたら
治療の様子が見えないし、そのうえあの音だもんなぁ。
確かに怖いよね。

「どのキー?」って言っちゃう中居さんは、やっぱり歌手なわけで(笑)
で、口に溜まった水を飲むとか飲まないとかの話しに・・・。
あれは基本的に飲まないで欲しいッス。

ってか、そんなに水が溜まってるって事は、たぶんアシストが下手なんじゃないかなーー。
患者さんに余計な負担を感じさせるのは、プロして失格だよね。
私も十分気をつけなきゃ(滝汗)


中澤さんの件はすっかりネタ化してきたなぁ。
そんな噂があったことすら、私は記憶に無いんだけど(笑)
今更の話を持ち出して、今更に口止めをする中居さん。
「みんなすぐインターネットでやるからなぁ」
の時のあの顔は何?
ホッペをぷく~~っだよ?
30オーバーの男子は普通そんな事やらないよね。
でも中居さんがやると、超可愛い~♪
自分でも可愛いって分かってやってると思われ…。
さすがアイドルです(爆)
そしてその狙いに、もれなくまんまハマル私だったりする^^;

整形かーー。
あれって、年取ると崩れそうな気がするのは私だけ?
そんでもPCを駆使して、色々遊べるのは楽しいね。
師匠は中居顔に憧れてるのか~(笑)
そして中居さんはレオナルド……熊って^^;
中居さんはあんなに綺麗な顔立ちだし、何より自分が一番好きなハズ(笑)

☆いつも拍手ありがとう☆

5/24 M様
映画、どんな仕上がりになるのか楽しみだね(o^^o)
今からドキドキしちゃうよ^^

5/26 14:37様
いいとものテルテル坊主、可愛かったですよね^^
ぴったり20秒!の時のオトボケ顔もツボでした。
お仕事大変そうだけど、中居パワーで頑張って下さい!o(^-^)o

5/28 aちゃん
あの一言に萌えたよね~@黒バラ。
そんなに見つめないで~(バカ女炸裂だーー笑)


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ 黒バラ
