--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/06/04 Mon  19:48
黒バラ

皆様、週末はいかがお過ごしでしたでしょーか?
わたくしは、札幌Dに通っておりましたです(笑)

凄くない?? @日本ハムファイターズ。
交流戦負けナシの9連勝!
シーズンからだと、11連勝中!
うっひょ~~いっ
楽しくて仕方ないッス^^

んでさーー一分も届いたんだけど、まだ見れてません
いつ見れるかな~~。

黒バラは今朝、化粧しながら見たよ(笑)
お寿司をかけて、大の大人が真剣にババヌキ。
すんごく、くっだらない!
けど、すんごく笑えるんだよねぇ(笑)



「大スター」だの「雲の上の人」だの、
言いたい放題好き放題の中居さん^^;
あながち間違いじゃないから始末に悪いよ(笑)
それでも、全然イヤミに聞こえないのは、私の感覚が完全に中居寄りだから?
それとも、中居さんのキャラ勝ちか(爆)

井上和香ちゃん、ババヌキ下手だね~(下手って一体)
みんな美味しそうに食べてる中、1人だけ食べられなくて地団駄を踏む27歳(27だったよね?)
そこに救世主中居登場。

和香ちゃんと、いざ勝負♪
和香ちゃんがめでたく当たりカードを引いたら、お寿司を1個プレゼント~♪
大スター中居が先に上がれば、和香ちゃんの負け。
と、言っても確率は二分の一。
和香ちゃんにも、十分チャンスはある!
はずだった…けど…さすが大スター。
しっかり上がっちゃいました^^;

必要以上に「大スター」を誇示する中居さん。
それなのに、和香ちゃんが上がったら、それはそれで笑いが取れる。
中居さんが上がっても、やっぱりダメダメな和香ちゃんって事でまた笑える。
この件、どっちに転んでも笑える展開になるんだよね。
台本なのかなーー。
中居さんの思いつきなのかな~。
くすっと妄想しちゃう私(怖っ)

きれたナイフは、最後にキレまくってるし
来週の予告は、可愛い動物カーに乗ってるし(萌っ♪)
黒バラっておかしな番組だよね~。
でも中居さんが楽しそうで、私は一番好きなんだよね(笑)

北海道では来週の黒バラはPM4:00からだって。
よさこい祭りが始まるからねーー。
今年もそんな季節なんだな~^^;

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 金魚さん

日ハム凄いですね~o(^-^)o
昨日も勝って、新記録達成!
今日も勝てるかな~(ドキドキ)
小笠原へのブーイングは、あれも愛情の現れの1つかな?と(笑)
今年のお知らせ、今か今かと待ってます!

☆ 野球も良いけど、ライブもね!

凄いね!日ハム11連勝・・・今日、球団新記録の
12連勝を掛けてカープ戦ですね。 私は交流戦初日の巨人戦に行ってきました。昔巨人ファンだったのがウソみたいです。小笠原へのブーイング・・・
微妙でした。なかなか札幌の人もやるじゃんと、
う~んでもな、とね。

試合途中で、あぁ去年のライブはあのあたりの席だった。今年はあるのかな~!なんて思ってしまいました。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天 ≪         HOME         ≫ うたばんとか、仰天とか
