--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/06/07 Thu  22:27
うたばんとか、仰天とか

今日は朝から拓哉のポカリが見れてラッキー
circle篇って言うのね。
ハムスターばりにカラカラ回ってて可愛いね
5スマバージョンもあれば嬉しいなぁ。

朝は捕獲出来なかったけど、今日の「うたばん」に引っかかってたよ。
思いの外、素早くゲットできて一安心(笑)

そのうたばんの感想…。
関ジャニ∞の登場だったね。

……。
私さ…顔と名前が一致してないからっ
そんでも、後輩と絡む中居さんはいつも楽しそうで
それを見てるだけで、こっちも楽しかったけど(笑)




錦戸君の「足の裏」は、さすがに可哀相なんで
そろそろ辞めた方がいいよね
中居さんは、時々しつこすぎる時があるからなー(毒)
これからは「巣鴨」になるんだろうか?
まだ若いのに、苦労が絶えないね(汗)

電流ビリビリって、どんぐらいの勢いなんだろう。
ってか!ニシオカスミコ!!
中居っちにバシッ!って止めてよね~(--;)

仰天も見たよ。
衣装が良かったーー。
帽子もジャケもすごく似合ってたよね?
私はあんな感じが好きなのよねー。

そしてテーマは「エコ」のお話し。
中居さんもちゃんとゴミの分別してるかな。
神経質なとこもあるから、細かくやってる?
それとも「まっ良いか~♪」ってタイプ?
わっかんないや(爆)

私も最近「エコバック」なるものを購入したの。
サイドバーに写真をUPしたんだけど、反映されてないや
そのうち、見れるようになると思うんだけどなぁ。

電気実験でのビビリ様が、噂通りに可愛かった
宮崎アナとお手々を繋ぐ姿…あまり見たくなかった(痛っ)
いや、それよりも、若干引きずる足を見たくなかった(汗)


今週は色々と忙しい私。
まだHDDの整理も出来てないのよ。
27時間まで間に合うのかすら不安になってきたわ
1週間てアッと言う間に終わって行くなぁ。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ akkoちゃんへ

やっぱり?やっぱりそー思う??
私も高美ジュだな~って思ってたのよ♪
うんうん、「ふくよか」って言ってるよね(笑)
私も言われそう…いや、言われたい(爆)
週末だね~~。
うちは明日も中体連のお弁当作り…5時半起きさ(--;)
しかも、仕事もあるしーーー。
日曜まで頑張るべーーっ!(気合いっ)

☆ 

ひろちゃん最近美ジュがよいよね~^^
足の裏はほんとちょっとしつこい・・・(汗)
後輩くん弄り好きだなァーーー
あとさ・・・ふくよかって言葉使うよね?!
確か白い影で竹内さんにも言ってた(笑)
やっと週末だ\(^o^)/お仕事頑張って!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ ≪         HOME         ≫ ガーンΣ(T▽T;)
