--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/06/09 Sat  15:13
金スマ

父の日って来週だっけー?
まだなんにも準備してないよ
実家の父は、全くお酒は飲めない人なの。
その代わり、大の甘党。
義父もアルコールはたしなむ程度。
なのに、うちのダンナっちはアルコール命だったりする

そんなダンナっちには、息子っちと2人で協力して
なにか珍しいお酒でもプレゼント出来たらな~って考え中です。
実父と義父には、スイーツでもどーかなーー。
もーさ、あげ尽くしてしまって、今年は品物より食べ物にしようかと^^;

買い物行って探すのも、時間的に難しいんで
ネットで買おうかと思案中なの。
参考サイト
★楽天・父の日特集★
早く決めなきゃな~(焦っ

昨日のキンスマは久しぶりにリアルタイムで見れたよ~♪





シンガーソングライターの「中村中」さん。
まだ20代前半なのに、すごく大人に見えた。
今までの苦労がそうさせてるのかな。
小学校から高校までの再現Vは、とても辛かったね。

「自分と違う文化は理解するより、排除する方が簡単」
私が一番、心に残ったフレーズです。
その人の立場にならないと、排除される側の気持ちなんか分からないよね。
まだ自分の事さえも理解できないで当たり前の年齢に
より一層の重い現実に直面して、不安で悲しくて仕方がなかっただろうな。
そう思うと、私はどうなんだろう?って考えちゃうよね。

自分の子供にもさ、つい言ってるわ(汗)
「みんなちゃんとやってるよ?アンタもやりさいよ!」とかさ。
みんなと同じじゃなくても良いんだよね。
うん。。分かってる。。
私って親としても、まだまだだよな~。

ここ最近、お姉ぇキャラとか、ニューハーフとかってTVにも登場するし
昔と比べてそんなに違和感も無くなってきてるのかも知れない。
だけどさ、仕事に就くときはそれなにりにリスクってあると思うのよ。
そーなると、どうしても自分を隠して職ににつくか、お水系の仕事になっちゃうのかな~って。
だから中さんの様に、自分を隠さず世に出て好きな仕事するって
同じ境遇の方達にとっても、すごく励みになるんじゃないかな。
もっともっとボーダレスな時代がくると良いのに。
だって、自分が悪いんじゃないんだもの。

中さんが高校生の時に出来たお友達のお話し。
良かったよね。
きっと性別なんかより、中さんを大事に思ってくれてたんだよね。
そんなお友達ができて、ホントに良かったね~♪

Vを見てる中居さんの表情が厳しくて……素敵
途中で頷きながら見てる場面もあって、何を想って見ていたんだろう。
興味深いな~。
中さんが歌に助けられたのと同じように、
SMAPの歌で元気を取り戻してるファンも沢山いるよね
歌って素晴らし~~^^

お母さんに告白したって件で「お母さんは言ってくれるのを待ってたのかもしれませんね」
って言った時の、中居さんの優しい声と表情にドキュ~ン
その後に読んだお母さんからのお手紙。
いやーーーっ!
なんて素敵な声なのかしらっ。
中居さんの優しさが、声から伝わってくる感じだった。
中居さんの優しさは奥深いのよね(え?言い過ぎか?言わせておいて

号泣率100%という中さんの「友達の詩」
実はちゃんと聞いた事ないんだよねー(--;)
今度聞いてみようと思ってます。
ってか、キンスマに出たことで更にCDも売れるかも?

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ガーンΣ(T▽T;) ≪         HOME         ≫ なんだかな~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。