--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/06/12 Tue  20:23
いいとも

オープニングの中居さん、いつにも増してテンション低いな~(笑)
会場からの声援が多ければ多いほど、どんどんテンションが下がるアイドルって…。

まちゃみ姉さんが小声で「せっかく中居君って言ってくれてるんだから」とか言ってたよね。
んで中居さんてば「うるさいんだよ。」って言って無かった??
相変わらず、いつまで経っても声援に弱い芸能人だなーー。
っつーか、ライブの時はあんなにニコニコ笑顔を振りまいてるのに(爆)
その線引きは一体ドコに??
変な人。。でも好きだけど(爆)



品定めには山田優ちゃん。
個人的に思うこと…彼女ってさ…そんなに可愛い?
まぁ好みの問題だけどさ


風邪を引いて寝込んでるって設定♪
中居さんは
「僕がず~っと一緒にいて僕に風邪をうつしてもらう」
だってよ!奥さん!

発想が乙女よね~(笑)
そしてこの「ず~っと」って言うのがまたポイント。
でもでもホントに移したら中居さんの仕事が…と、現実的な事を考える私も、相当なおバカさん
そして「おうちに行ってお粥を作って一言…「YOU!食べちゃいなよ!」
……。
「YOU!」の件はどーでもいいけど(え?)
「おうち」っていうフレーズに胸キュン
どこまでも可愛いーー。

えなり君の物真似や鶴瓶さんの物真似も、ナニゲに上達しつつある?
そして絵が思いの外上手で驚いたよ(笑)

久々に良かったんじゃない?ってまちゃみに言われて、
中居さんがアップに
でも段々気持ち悪くなってきたらしい。
照れ屋さんなんだから~(笑)

そう言えば、OPの時はキャップだったのに、品定めからニット帽に変わってたね。
顔が見えないって苦情でも来たのか?
そしてまたシャツはチェック柄だった(笑)

品定めでは恋人に選ばれた中居さん。
久しぶりだ~^^
でも、タライが自分に落ちてくるとは思ってなかったらしく…
すんごくビックリした顔がまたツボだったし^^

EDで双子のお子ちゃま達と戯れてたねーー。
子供好きなんだな~♪

☆拍手ありがと
6/9 20:31様
でへ(^^ゞ好きなんて言われたら調子に乗っちゃうよ(笑)
金スマの中居さんの声、とっても素敵でしたよね♪

6/10 17:33様
いつも遊びに来てくれてるのかな?
応援してくれてありがとう^^

19:52様
そーーですよね~♪
中居さんの良さは、一口では語り切れませんね^^

6/11 21:32分様
ヘルパーさんなんですね。介護とは何か?私も考えさせられます。
利益を第一に考えていたんじゃ、介護の仕事は成り立たないと私も強く思います。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ まきちゃんへ

うん……私も思ったよ(汗)
そんなにアピールしなくても
ファンは色々見てるし…分かってるよね^^;

☆ akkoちゃんへ

「ずーーっと」って割と多く使うもんね。
いや~~ん、ひろちゃんてば何も知らない顔して
実は何でも知ってるのね(え?違う??)
お帽子は、やっぱクレームがきたのかなぁ。
ただ自分が変えたかっただけっつー線も捨てがたいけどね(汗)

☆ ここでも(笑)

やっぱり「ずーっと」はツボだったよね♪
でもいきなりのニット帽でびっくり!あの被り方でよかったのか?デコが・・・(爆)

☆ 

”ずーーーっと”ってフレーズが
お気に入りだし、女の子が胸キュンする
フレーズだってこと実は知ってたりしてね。
「おうち」「おへや」・・・言葉がいちいち
可愛すぎだしv-10
帽子のお着替えはやっぱクレーム???
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



なんだかな~ ≪         HOME         ≫ 暑ーーい
