--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/06/14 Thu  19:48
暑ーーい

なんだか急に暑くなった@北海道
札幌では28.2°だってさ・・・焦げそう

TVガイドはSMAPが表紙なんだよね~。
実は全然チェックしてなくて、発売前日にakkoちゃんに教えてもらったという^^;
そんで昨日、早速お持ち帰り~♪

だーーってさ、表紙でにっこり微笑む中居。
そりゃ、連れて帰りたくもなるさ!
でもニット帽が……包帯に見えるし

kurinちゃんに教えてもらって「ウラTVガイド」の存在を知りました。
「さかなデスクの巻」ってーのが、かなりツボでした。
SMAPを褒めてもらえると、私まで嬉しくなっちゃうよ^^

注文してたストリングスの2wayポーチも、本日無事に届いたよ。
何を入れよっかな~♪

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ akkoちゃんへ

プチオフの時に持っていくね^^
あとさ、Mejiの音楽ギフトカードも持っていくよ♪
変顔の事、書いてたよね^^;
やっぱ中居だ~~(え?)

☆ 

かわいいポーチだねっ!
プチオフの時に見せておくれ~^^
暑いよね・・・ほんとバテルよん;;
ヒロちゃん雑誌の表紙撮影でも変顔
なんだね・・・どんだけ~(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いいとも ≪         HOME         ≫ うたばん
