--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/06/21 Thu  19:25
世界仰天

仰天で取り上げてた「チェルノブイリ原発事故」
とっても興味深かったし、分かりやすい説明だった。
そっかーー。
あの事故の裏には、人間の欲望が渦巻いてたのね。
恥ずかしながら、そんな事は全然知らなかった無知な私
うちの子にも見せたい内容でした。

OPトークは、鶴瓶師匠の落語の話し。
落語って高いんだね~。
正直驚いちゃったよ
それでもチケットが即完売!なんて、人気なんだね~。
そんな鶴瓶師匠に対抗する中居さん。




TDLでミッキーが自分を二度見したと(笑)
この話し、前にもどっかで聞いたような気が^^;

SMAPだって、あんなに大きな会場が満員御礼チケット完売!なのに、
あえてTDLの話しを持ち出すところが中居正広なんだよな~なんて
変なところに感心したりして

ゲストの方も、お題にふさわしくアナウンサーの方々が登場。
鈴江アナ・宮崎アナも大緊張の様子。
ふふっ。。
「マッチの前でハイティーンブギを歌うのと同じ」
そーゆーもんなのね(笑)

だけどさ~女子アナって、昔と変わったよね。
今の女子アナって、タレントさんかと思う時あるし。
それが良いとか悪いとかじゃないけどさ、
私の中で「なんだかな~」な時もあるのは事実なのよね

はっ!最近の私って、なんか色々毒づいてるんだよ
自分でも自覚あるもんなーー。
待ってる物がなかなか来ないからか?(爆)

そうそう!昨日・今日と個人的に時間がた~~っぷりありまして
前から確認したかった事もあり、むかスマの旅に出てました~。
見たのは「SMAPのがんばりましょう」
パジャマトークも浴衣トークも良かったなぁ
今やってくれたら間違いなく、昔よりもっと萌えタイム♪になるのにね^^
普通に話してるのを見るだけで、こんなに幸せな気分になる私もどーかしてるかも(--;)
でもさーーこの頃って中居・木村がいつもセンターで隣同士でトークしてて
なんかそれだけで良い感じーーなんだよねぇ。
あれ?なに言ってるんだ私…^^;

あとは、お正月にぴったしカンカンに出た時のも見たよ。
最近な気がしてたけど、結構昔なのね(汗)
1人でゲラゲラ笑っちゃったよ。
やっぱSMAPっていいグループだねぇ(しみじみ)

☆お知らせ☆
カウンターがもうすぐ30万ヒットします。
30万を踏んだ方、是非ご連絡くださ~い(^^)v
カウプレ…まだ考えてないんだけど(汗)何か出来ることがあれば…と考えております。

☆拍手ありがとうございます☆
コメントも残してくださり、感謝してます<_o_>
レスの方はまたしても滞ってます…いつもごめんなさい
でも、全部読ませていただいてます\(^_^)
感謝してます!ありがとう♪

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ コロンちゃんへ

ぐふふっ。。そう、あれですよ!奥さん!
思ってより大きいのね^^;
なんかイメージとちがーーう(笑)

面白かったよ@ぴったしカンカン。
いつもあんがと~v-10

何言ってるの!
会えるよ!!会える!
でももしもの時は(;>_<;)…夏の旅行は北海道に決まりにしてo(^-^)o

☆ グフフ

確認したいのは・・・・あれですね
姐さん(笑)
どうでしたか?イヒヒヒ

ぴったしカンカン面白かった?
よかった~あるのかないのか・・・
確認せずに送ったからな(笑)
持ってけ~いずりーんって思ったし

今年、会えないならどうする?(涙)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ 拍手レス
