--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/06/23 Sat  23:53
暑い(--;)

北海道も夏到来。
毎日蒸し暑ーーい
こんな暑い中、息子っちは部活&塾(テスト前だから自由に使って良いらしいよ)に
チャリで行ってました。
明日も朝早くから、隣の市までチャリで行くらしい。
試合なんだってさーー。
はぁ~~若いって良いよね(汗)

ブログ巡りで知った情報なんだけど、中居さんと鶴瓶師匠で飲みに行ったんだって♪



そこで支払いを巡って、中居さんらしい戦い(?)をしたみたい。
そんでそこには、ウェンツ君も偶然にいたらしく
うたばんで「今度サシで飲みましょう」って言ってた事が実現したんだね(笑)

この話はインターネットラジオでも聴けるよ。
MBSヤングタウン 日曜日
聴くときは「ノーカット版」を選択してね♪
中居話しは、1時間チョイ過ぎから始まりま~す
……時間は飛ばして聴けるから、安心してね(笑)

ストスマでは、新曲の話しも出てたらしいね~。
どーーなんだろうねぇ。
新曲よりアルバムの話しだと、テンション上がるんだけどな~。

ふふっ。。
SMAPの話しじゃないんだけど、私的にとーーっても嬉しかった事がありました。

今日、日ハムの交流戦優勝が決まったの~(^^)v
今日の試合は、阪神と甲子園球場でありました。
2時ジャストにTVにかじりついてたから(笑)
試合の途中で放送が終わっちゃって、ラジオに切り替えてドキドキしてたよ
延長の末、劇的な2ランで勝ち越し♪♪
これで、シーズン戦の方も1位に並んだんだよん(^^)v
明日も甲子園球場で試合なんだよな~。
早く札幌に帰って来ないかな~o(^-^)o

そうそう、我が家は只今、携帯について考えておりまする。
色々な事が重なって、この際au→SoftBankにするべーって話が浮上中。
どーーーなんでしょうか?
ホワイトプランって良い感じですかーー?(笑)
でもパケホを考えたら、auのダブル定額の方がお得感あるよね?
え?違う??
どーーなんだろうか。
情報、お待ちしております<_o_>

☆拍手いつもありがとう\(^_^)/☆
ほぼ毎日の様に、大量の拍手をくれる方いらっしゃいますよね^^
コメントが無いので、どなたかは分かりませんけど、いつもありがとうございます
こんなグダグダ日記に足を運んで頂き、感謝しています\(^_^)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ akkoちゃんへ

うーーん、今色々と吟味中よーー。
「無料」に弱い私(笑)
マジで変えちゃうかも・・。
あーでも、今の機種に変えて、まだ3ヶ月なんだよねーー(;>_<;)
悩むわ^^;

☆ 

うそーん(笑)
ソフトバンクにしたらメール代も
無料だよね~(ソフトバンク同士)
この際、ソフトバンクに変えようよーーー(願望)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



拍手レス ≪         HOME         ≫ チラっと一言感想^^;
