--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/06/26 Tue  21:13
ストスマ@月曜日

今週からストスマの担当は中居さん

文化放送でマッチのラジオ収録があったらしく
ご挨拶に行ってきたと言う中居さん。
んで、マッチはアシスタントの女の子がついてるって。
それに比べて自分は
「1人でハガキ読んで、1人でフッて、1人で答えて、1人で余韻に浸る…みたいな。そーゆー事じゃなく、1人いるだけで全然違うんだけどね」

だって。
寂しいの?ギャハハ~~
だ~か~~ら~~昔みたくメンバーでやれ!って言うんだよ!(笑)




中居と木村が2人でラジオやったら…
うっひゃっひゃ~~
バリ楽しそうだよね^^

そう言えば、昨日のスマスマも2人でイチャついてたなー。
このごろさ、2人が同じ画面に収まる事が増えたよね?
歌の時もそーだし、一体何が?(笑)

えっと、ストスマの話しに戻ります

リスナーからのハガキは映画「私は貝になりたい」について。
中居さんの映画主演は嬉しい反面、最後まで見れるか心配だって。
でも待ちに待った役者中居正広なので、公開を楽しみにしてるって。

うん。私もその気持ちは分かるよ。
中居ファンの多くは、そー思ってるんじゃないかな?

「中居君の映画に対する意気込みを是非聞かせて下さい」@リスナー。
それに対して中居さんは

いやー映画ね、どういう意気込み…
まっ、すごい作品と言うか、昔注目されてた作品で40年くらい前の映画ですし、昔はドラマとか映画とかでやられたみたいですけども。。ドラマか。。なんか後半はなんか生放送でやってたんですって。
そういう時代なんですねぇ。
収録じゃなく、後半は生放送でなんかやってたらしくって
僕が出来るかどうかは、ぶっちゃけ分かんないですねぇ。
もう、模倣犯から4年・5年くらい前か。
映画は監督のものですから、もう出演者はね監督の指示に従うべきだと思うんですよ。
まぁ映画に限らずドラマとかは、評価が良ければ監督の評価だと思うんですよ。
僕の評価が良ければ監督のお陰であり、監督の評価だと。
評判が悪ければ、もちろんそれは監督の(笑)監督のせい。
基本的にそーゆースタンスだったりするんですねぇ。
芝居自体もう4年「砂の器」が4年前か。。
どんな感じか覚えてなかったりするんですけど。
まぁ…でも、前回何年も前にやられた、フランキー堺さんがやられたものと比較もされるんでしょうけども、まったくあのーー(比較)してもらっても構わないですし、それは皆さんの評価なので全然良いとは思うんですけども。
まぁ僕は別に「超えよう」とか「もっと良い作品を」という事じゃなく今回やる「私は貝になりたい」今回は今回とちょっと考えているんで。
ぶっちゃけ これマジメにやんないと無理ですねー。
久しぶりに!あ~ヤッベッ。
真剣にやんないとヤベーなーって感じです。

と、言ってました(笑)

だから意気込みはなんだって?
要するに「うまく出来るかどうかは分かんない」
でも「マジメにやるからねーー中居流の貝、観てね~」って解釈でOKですか?(笑)

PS…愛しのスマ友様へ私信。
感想というより、プチレポになっちまいました
あんがとぉ

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



チラっと一言感想^^; ≪         HOME         ≫ 仰天ニュース
