--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/06/28 Thu  21:21
仰天ニュース

中居さんは、本気で50畳ワンルームに住みたいのね^^
前にも、いいともか何かで言ってたし。

50畳はともかく、何となくその気持ちも分かる気がするわ。
私も老後は平屋に住みたいもんなーー。
でも現実は、そんな広い土地もお金も持ち合わせてないしさ

ゲストの國重さんは書道家なんだって(知らなかった
英語と漢字を織り交ぜてるんだね。
って…何で??
私個人的には、あの書はなんか。。好きじゃなかった(爆)





中居さんの書いた字は「ま」
ふふっ。。
伸びやか。勢いがある。でも意外と繊細?
って評でした。
うんうん。。その通りかもーー。
字って書く人が現れるって言うもんね。

だけど、「意外と」って言うのはどーなんだろう。
全然「意外」では無いんだけどね。

そしてこの書道家の國重さんは俳優「西村和彦」さんの奥様。
ちょっと~~中居さん!
マジで覚えてないわけ?
一緒にやってたのにね(汗)
でも明るいキャラの奥さんで良かったね^^;

えっとね、今日は仕事が休みだったんで
お友達と映画を観てきたよ。
「パイレーツカリビアン」
ジョニーデップが、めっちゃ格好良かったよ。
映画は3時間の大作で、前半はちょっと間延びしてたかなーー?
ラストはエンドロールが全部終わった後に、ほんわか気分の映像あり。
戦いのシーンも多いし、好き嫌いが分かれるかも。
私は好きだけどね(笑)

映画館には「西遊記」のポスターもデカデカと張られてたよ。
そして「西遊戯」のも発見。
来月公開なんだよね。
これも観に行かなくちゃーー。
HEROも観たいなーー。
観れるかな~~。
akkoちゃん、またご一緒しない?(笑)

☆拍手ありがとうございます☆
6/22 Hちゃん
お久し振り~~。ご無沙汰しちゃってごめんねぇ<_o_>
今年も北海道に来るのね!
そっか~ソッチ方面はね、実は私の実家近くなんだよ(笑)

6/27 aちゃん
そうだよねーー。私もフランキーさんの貝は見たことないわ^^;
公開が楽しみだよね~♪

Aちゃん
お役に立てて良かったよ♪
中居さんの「貝」。。どんな感じなんだろうね~。
映画館でドキドキが止まらなくなりそうだよーー(汗)

6/28 17:23様
楽しかったって言ってもらえて、嬉しかったです。
これからも遊びに来て下さいね^^

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ akkoちゃんへ

いやいや、こっちこそゴメンよ<_o_>
忙しい時は、スルーしといていいから(笑)

ひろちゃんのアクション メイキングも見たかったよね!
うーーん残念(-_-)
これって明日からかなー。
捕獲しなきゃねo(^-^)o

☆ 

昼のメール尻切れでごめんね((人´Д`;
ママ友とコーチャンフォー新川店で
ランチしてたのよ。←初新川店だよん♪

ポカリCMさ、ヒロちゃんの1人バージョン
なかったよね???
なんかカッコ良さげだったのに・・・;;

「西遊記」「HERO」一緒に行こうね~(^o^)/”””
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ストスマ@月曜日 ≪         HOME         ≫ ポカリ&うたばん
