--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/06/29 Fri  20:12
ポカリ&うたばん

砂の惑星@ポカリ。
WSでメイキング風景を無事に捕獲できたよん♪
最近いじけ気味で、WSの録画も虚しくなってきたから
このところ録画してなかったのよ。
そこにakkoちゃんから5スマのポカリメールをもらって、念のため録画。
ふ~~危なく逃すところだった^^;

撮影はやっぱ今回も1人づつだったのね
忙しいから仕方ないとは思うけど、やっぱり少し寂しいかなーー。




で、CMのバックに流れてた曲。
SMAP No5
MIJが懐かしいねー(笑)

CMはいつから流れるんだっけ?
あっ、そうそう西遊記のポカリもやっと捕獲(遅っ)
あのCMナニゲに気に入ってるの(笑)

「うたばん」は相変わらずの流し見状態
あの時間はまだバタバタしてて、なんか落ち着かないのよねぇ。



それにしても、月日の流れるのは早いのねーー。
あれから1年……。

そう言えば、去年のあの目には衝撃を受けたよね。
どーーなってんだ??って思ったしさ。
その後の治療報告(?)も、聞くだけで痛かったよ。

そっかーーうたばんの代役は安住だったんだよね。
ゲストは森昌子さん。
んでもって、昨日は1年ぶりにまたまた登場してくれたのね。

……森昌子さんて…天然ですか?
いやーーイメージが全然違うのね(笑)
ふふっ。。。中居さんも、ズバッと切られてるし。

スタジオトークも良かったけど、私は「ドンキでお買い物」がかなりツボだったの。
腕を組みながら商品を吟味したり、ミッキーの鞄を見て
「ミツキー。。これ可愛い♪」って言ってたり。。。
先頭に立ってズンズン歩く姿に萌え♪
いつもあんな感じでお買い物するのかな~なんて想像したりして(^^ゞ
ゴルフのパットを、あんな所で普通に決めちゃうし
お米をスタッフさんに渡すときには、カメラ目線でサービスしたり(自分が楽しんでただけか?笑)
パンツから出てる足がこれまた細く綺麗だしーー。
手にしてたのは、リストバンドなのかな。
リストバンドをハンドバンドにしてたのか?
ってか、ハンドバンドって何だ?(爆)
どっちでも良いけど、あれ可愛かったな~♪
リストバンド、私も欲しいかも^^;

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



仰天ニュース ≪         HOME         ≫ 日曜日だねー
