--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/07/03 Tue  17:38
黒バラ・生フェス・ストスマ

最近、ここの更新率が悪くなってきてる?(笑)
更新してないのに、毎日遊びに来て下さってる方もいて
ありがたいな~と思ってます。
出来る範囲で更新していくから、見捨てないでね(笑)

黒バラ。
ふふっ。。中居さんて7並べのルール知らないの?
何だか1人でパニくってたけど、結果的にはお寿司ゲット♪

最近の中居番組は、本当食べてばっかだよね
こんなんでプチダイエットは成功するのでしょうか。
あっ、でも「プチ」だから良いのか(何がだ?)

生フェス。
やっぱさ……スターだよね





OPとラストが一番盛り上がってたんじゃない?

特にラストのボーナスをかけたワンピンボーリングは、
時間と真矢さんの出来具合を考慮しつつ、
最後はしっかりシメてくれて、さすが中居!とTVの前で興奮

最初に何回かハズしたときに、うちのダンナっちが
「コイツ下手だな~~」
って言ってて、本気で私はイラッとしたのよ(笑)
そんで思わず
「これはワザとでしょ!出演者に華を持たせるのよ!そのうち時間ぴったりに終わるように、ちゃんと考えてるのさ!」
と、ダンナっち相手に熱弁
ダンナよ…オタな嫁でゴメン

話は前後するけど、OPでのストライクも格好良かったよね~。
フジでドラマ…そんな話しも、もしかしたら来てるのかな。
「西遊記」と「HERO」の話しも、さり気なく言ってて、やっぱSMAPって感じでした(笑)

グダグダしてきた中、小池栄子さんがおみごと!ストライク!
中居さんも大喜びで、小池さんとハイタッチ。
仲良しっぽくて良いな~と思ったよ。
爽やかな感じで好感が持てました♪

後輩の生田斗真君との話しも面白かった。
「斗真」って話しかける声がプチ萌えだったし

7/2 ストスマ
肉離れの話し。
前半はそーでもなかったけど、後半は中居さんの気持ちを思うと
私も胸が痛くなる思いだった

今はトレーナーさんについて、マッサージやリハビリを含めた
運動もやってるんだって。

以下、話したことの箇条書き。

もしまた同じところをやると不安…焦る。
これだけトレーナーつけてやって、また(もう1回肉離れ)やったらライブ出来ない。
迷惑かけれない。
去年は出れない悔しさ以上に、お客さん・スタッフ・メンバーに迷惑かけた。
それが痛い…胸が痛い…しめつけられる。
ちょっと考えちゃう。
SMAPで?SMAPに?「ありがとう」(曲へ~)


「ファンは裏側なんて知らなくて良い」っていつも言ってる中居さん。
やってないようで、実はちゃんとやるべき事はやってるんだよね。

追記。
ご質問頂いたので、説明を付け加えます。
これだけトレーナーつけてやって、また(もう1回肉離れ)やったらライブ出来ない。
のところ、これは「今年はライブやらない」って意味で言ったのではありません。
何回も繰り返すようだと、不安になるって意味です。
書き方が悪くてスイマセン<_o_>


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 匿名様

みんな同じなんですね(笑)
最後に決めた後の回し蹴りも萌えポイントでした^^
朗報…あると嬉しいですね。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



日曜日だねー ≪         HOME         ≫ ストスマ
