--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/07/05 Thu  10:02
ストスマ

ポカリの調子はみなさん順調?
私の周りでは続々SMAP賞が出てきました(^^)v
すんげ~~~。
これも「愛」がなせる技なんだろうか。
って事は、私には「愛」と「情熱」が足りないのね。。。
今朝挑戦したけど、全部ハズしたし(;>_<;)

いつも送ってくれるスマ友ちゃんに感謝の気持ちを込めて
ストスマの感想♪





7/3 ストスマ
イケTELのお相手は中学生のお嬢さん。
この子のテンションが妙に低いの(笑)

なんでも「いつも中居君はラジオのテンション低いから」なんだって。
ブッハハ~~。
中学生に合わせてもらっちゃう中居さんだよ^^;
でも中居さん的には、もっとアゲアゲで喜んで欲しいみたいね(笑)

まだライブにも来たことないんだって。
FCも入ってないから、チケットもとれないらしい。
中学生なら、そーだよね。
お小遣いでは行けない額かも。。。
普通の親ならFCより、勉強しろーーって感じなんだろうなぁ。

私もポカリばっか買ってないで、もう少し親としてシッカリした方がいいかな^^;

そんな彼女に中居さんは
「コンサート来たこと無いのね。。超面白いよ!
おいでよ!DVDは観た事ある?」
と発言。

おいでよ!って…行けるの?
やるの?
ちょっと期待しちゃったよん♪

リクエストは「BEST FRIEND」
理由を聞かれて「なんとなく。」と答える彼女に
「なんとなくじゃ欽ちゃんに怒られるよ。
なんとなくじゃ広がらないって」
と、言い出す中居さん。
人から言われたことって、時が経つと忘れがちだけど
中居さんはちゃんと覚えてるんだよね。
そんな所が私は尊敬できるのよ。。。私と真逆だからさ(汗)

「オレの事嫌いにならないでね」
って言う言い方も可愛かったーー。
「嫌いにならないでねチンチン」
って女子中学生相手に、小学生並みの会話^^;
これはギリギリOKもらってました(笑)

7/4ストスマ
プレゼントのお話し。

中居さんはあげるのは好きだけど、貰うのは苦手。
「ありがとう」をうまく言えないし、テンションが難しいって(笑)
前から言ってたよね。
これを聞いて去年の中居BDライブで、一生懸命ありがとうを伝えた中居さんを
思い出した方も多かったんじゃないかなー(o^^o)

んで、一番印象に残ってる贈り物は
メンバーにあげたペットボトルぐらいの消化器だって。
この話しも結構何回も聞いたよね(笑)

今考えてるプレゼントは、マネージャーっちにYシャツなんだって。
何でも現場のマネージャーさんが、夏なのに長袖のYシャツで
同じのを3日くらい着てるらしい。
で聞いたら、半袖を持ってないって言うから
この夏のプレゼントに半袖のYシャツを…。

って言うか…SMAPファンは夏のプレゼントを今か今かと待ってるんですけどーー。
言っても仕方ないと分かっていても、つい言ってしまうわ(汗)

男へのプレゼントが楽しいと言う中居さんが最後にかけた曲が
「A song for your Love」

はぁ・・・MIJかーー。
ライブいきたーーーーい!!

そうだっ。
ジャニWebの生田斗真君の日記(トマゴト超)に、またまた中居さんが登場♪
斗真君の事を可愛がってるんだね~。
サンドイッチは完食されたようで良かったね^^

☆沢山の拍手ありがとございます
コメントも全部読ませてもらってます。
お返事も必ずするので、もう少し待ってねーー(;>_<;)☆


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ えすさんへ

へ~~えすさんも当たったんだ~~。
あめでとう(^^)//""""""
みんな早いな~(汗)

☆ お久しぶりです!

ポカリ、3日に一発目にQUOカードのSMAPダブルネームが当たりました\(^o^)/
一気に買えないのが辛く(>_<)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ・生フェス・ストスマ ≪         HOME         ≫ うたばん
