--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/07/07 Sat  21:09
うたばん

今日は7/7 七夕だね♪
スマ友ちゃんの1人が七夕のカードを送ってくれたの。
それで、「あっ、今日は七夕だっけ」って気づいた私^^;
色んな方に、色んな事でお世話になってるなー(笑)
この場を借りて、皆様ありがとう。
そしてこれからも、よろしくです

今更な感じもするけど「うたばん」面白かったね^^
安室ちゃんとのバトルは、これからも続きそうな予感。

中居さんの可愛さを知ってる安室ちゃんは、やっぱり中居ファン?
照れまくり、キレまくりの中居さんに、するどく突っ込む安室ちゃん(笑)
あんなに可愛く必死に反応するから、余計に癖になるのかも^^;

安室ちゃんのPVを観るために、わざわざ貴さんの楽屋に行ってたの?
1人で観るのが寂しいから?(笑)
それとも、女性アーティストのPVを1人で楽屋で観たりして
変に勘ぐられるのが面倒だから?
どっちでも良いけど、なんで上半身裸なのかが最大のナゾだわ

さて…。
明日は札幌Dに行ってきまーす。
日ハムVSロッテ戦を観てくるよ(^^)v
今日は午前中に仕事だったから、ドームまでは行けなくて
渋々家のTVで観てたの。
結果は劇的なサヨナラHRで、日ハムの勝利
明日も勝って、2位のロッテとの差を広げたいな~。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 金魚さんへ

スカパーでもやってたんですね。
民放より良いのかな@スカパー。
札幌Dは大盛り上がりでした!
大声出して、ストレスも発散(笑)
スタバにヒルマン一家が来てたんだーー。
へ~~奥さんって、気さくな方なんですね^^

安室ちゃんVS中居。
可愛い中居さんが沢山見れちゃいましたよね♪

☆ ソフトX、ロッテX、ハムO 食べ物か!!

イイナァ~。今日の試合は日ハムファンには最高の試合でしたね。スカパーで観ていました。小林と
薮田に勝ったんだもんね。もう最高!!
月曜日に駅のスターバックスでお茶をしていて、
ヒルマン一家に会いました。思わず手を振ったら、
奥さんが手を振ってくれました。良い人だ~。

安室ちゃんとのバトル面白かったですね。
「ヤナの、女の子ヤナの!」・・もう~可愛いい!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ストスマ ≪         HOME         ≫ HAPPY
