--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/07/12 Thu  00:01
スマスマ

プチショック
せっかく書いた記事が、消えちゃったーー(;>_<;)
悔しいーー。
でもまぁ。。自分が悪かったんだけどさ

気を取り直して、スマスマの感想。。。
はぁ、さっきと同じのは書けないなぁ。
まっ、良いか(え?)

ビストロのゲストは、やっと(笑)リュウ・シウォンさん。
へ~~~レーサーのお仕事もやってるんだね。
全然知らなかったーー。
ってか…韓流ドラマも一度も観たことないんだよねぇ。





レース繋がりで、ドラマ「エンジン」の話しを聞きたがる末っ子ちゃん。
ふふっ。。こーゆーとこが、慎吾の可愛いとこだよね(笑)
んで、リクエストにお答えするお兄ちゃん。

エンジンみたいなドラマに出れて羨ましいって言われる木村君。
ガッツポーズです。
で、「ヤッタ~」って言っているのは中居さん。
…アニメじゃないのに、アテレコ?(笑)
そしていつものごとく、ゲストを置き去りにして2人の世界を展開するオーナーと木村シェフ。
その会話が「エロより?」「エロより!」
って、お子ちゃまモードだし(笑)
う~~ん、プチ萌えだ(爆)

リュウ・シウォンさんてさ、V6のイノッチに似てない?
目元がイノッチだな~って、ずーっと思いながら観てたよ^^;

西遊記のコント。
めちゃ笑った~~。
剛悟空もなかなか似合ってたよ!
如意棒使いもナニゲに上手だったしさ。
でもうっかり落としちゃったりして…しかもお水の中に
この天然さが、剛の味なんだよね~。
「あ…」って表情が可愛かったよ

何だかんだやってるうちに、慎悟空も登場。
怖がる悟空に、指示をだす中居さん。
「うっきゃ~って言えば進むんだよ」って
「うっきゃ~」じゃなくて「ウッキ~」ですからっ!(笑)

悟空救出に向かった中居さんと剛悟空。。。
後先考えない行動だったようで、デカ如意棒を運んだ後に自分達の置かれた位置を確認。
「これ…どうしたら?」って動揺しちゃってるし^^;
剛に至っては、すでに足が挟まってるーー(笑)
そんなピンチの2人をよそに、どうにか教典を取ろうと必死な慎悟空も可笑しいし^^

歌のコーナーは徳永さん@壊れかけのRadio
紅白での中居話し、しっかりOAしてくれて嬉しかったーー。
「中居君はプロだもんね」
「声が良い」
なんて褒められて、大照れのリーダーが愛おしい

私も中居さんの声が大好きさーー。
歌ってる表情も素敵♪
木村君とのパートはとってもセクスィ~な表情でしたわよ。

さてさて明日は、ananをチェックしてくる予定♪
何でも慎吾がとーーっても、エロいとか?(笑)

ぴったんこカンカンの慎吾も可愛かったな~。
悪い悟空が好きだよ、私は^^
慎吾の口角って、キュと上がってて良いよね。
そして甘え上手。
ピン子お師匠に、ビールをもう1杯ねだる悟空は激カワだったわ(笑)

西遊記、来週観に行く予定なんだ~。
もっちろん、スマ友ちゃん達と一緒に
楽しみだな~(^^)v

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



HAPPY ≪         HOME         ≫ 世界仰天
