--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/07/13 Fri  00:26
世界仰天

シマシマの服だ。
個人的にあまり好きではありません(爆)

OPでは、若いジャニ集団のお話。
下からところてん方式で出てくるジャニに、押しつぶされそうになってるらしい^^;
芸能界って、知らないうちに若い子がどんどん出てきて
気がつくと「あの人は今?」になる世界。
厳しい世界だよね

そんな中で、長年トップを走ってるSMAPってやっぱり凄いと素直に思う。
一番年下の慎吾も、すでに30才。
一番上の中居さんは来月には35だよね。





うーーむ。。。
どう考えても「オッサン」の部類だよなぁ。
それでも、相変わらずキラキラしてて、いつまでも「アイドル」なのがSMAPなんだよね
あの年齢だからこそ、表現できる事もあるもんね。
芸能人に限らず、私の周りでもいい年齢の重ね方をしてる方って、
とっても魅力的なんだよな~。
私もそんな大人になりたいなぁ。
って、とっくにいい大人のハズなんだけどさ

崖っぷちスペシャルっつーことで、ゲストも崖っぷちキャラ?
でも意外とよくTVで見るけど。
「にしおか~すみこだよ~ん」って、かなり聞きなれてきたしさ(笑)

仰天ネタは、双子のお話。
別々の男性の子供を同時に妊娠て・・怖すぎーーっ。

中居さんは、産まれてきた子は二人とも引き取って自分で育てたいそう。
でも女性の事は許せないって。
「ブレンダッ」って時の目が怖い。。けど笑っちゃたわ^^
1人で双子を育てるのは大変だから、すまっぷ5人で育てればー?
サタ☆スマ赤ちゃん預かりますのリアル版(笑)
きっと、愛情たっぷりに可愛がられて育つよ

中居さんの嘘話は、9時に仕事が終わると言いつつも
実際は7時に終わってて、楽屋で野球観戦してるって。
前にも聞いたよね、この話^^;
「野球に負けたの?」と思わせるのが可愛そうだから、そんな嘘をつくらしい。
でもさ、女の子はそんな嘘つかれても見破ってると思う。
女の勘は鋭いのさ!

そうそう、MAXのREINAの妹だって嘘をついていたって件で
「(自分嘘に)人を巻き込んじゃだめだよ」って言う中居さんがプチツボ。
でもアンタ!自分のファンにも嘘や隠し事があるでしょ?!と
思わずつぶやいたのは私の他にも沢山いるハズ(笑)

雑誌anan買いました。
慎吾が素敵でついついお買い上げ。
anan年代じゃないから、レジでなんとなく伏し目がちになってたけど(汗)
食わず嫌いもみたよ♪
そんで明日は「めざまし」「いいとも」に生出演なんだよね?
録画しなきゃ~~。
HDDの整理も少しづつやってるよんv( ̄Д ̄)v
27時間までには、かなりスッキリになる予定さ。

☆拍手ありがと♪☆
7/3 17:57 A様
こんな思いつきしか書いてないブログですけど、楽しんでいただけて嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね^^

21:22 Bっち様
さっすがスターでしたよね~@ボーリング。
決める時は決める男ですよね。リハでも全部成功だったみたいですね~((o(´∀`)o))

21:34 Y様
うふっ。いつも来てくれてありがとうございます♪
ボーリングの中居さん、本当に素敵でしたねーー^^

7/4 19:36様
私もストスマの言葉に、胸に熱くなりました。
大変だと思うけど、頑張ってるんだなーって思えました。

7/5 Nちゃん
ポカリ、その後も当たらないよ。。(;´д`)トホホ…
気長に挑戦しようね~。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ うたばん
