--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/07/17 Tue  00:15
スマスマ

何が気に入らなくて、笑わないのでしょうか?
あのヒラヒラ衣装は、個人的にとっても好みだったのに
ぜっんぜん笑わないし、だーーれとも目も合わせないし
そー見えたのは、私だけかなーー?

でもでもーーそんな少しふて腐れた顔も
実は結構好きだったりします。。。
全くねぇ・・手に負えないとは、こーゆーバカ女の事を言うのかも。
でも良いんだーー(開き直り)

ときめき。
見てる方が照れるんですけどーーっ。
つよぽん、お耳が真っ赤よ。
ゴロちゃん、心なしか慣れてる?(笑)





んで、最後に決めちゃうのは、やはり木村君なのね。
あの語呂合わせの数字は、一体どこから仕入れたんだろう^^;

あのコーナーって、中居さんも出る事あるのかな。
きゃ~~無理っぽーーい。
でも見てみたい。
いっぱいいっぱいになって大照れの中居が見たい(鬼)
笑いに走りそうな気もかなりするけどね(爆)

いそう大将。
よく頑張りました~(笑)
終わった後の脱力してる姿と声に、萌えポイント投入ですわ。
でもあーゆー酔っ払いのおじさん、たまにいるよね^^;

ビストロは、西遊記ご一行様。
猪八戒のお話は面白かったね。
慎吾ってば、相変わらずリーダーに告げ口してるし(笑)
でも伊藤君て、そんなに携帯が好きだったのかぁ。
イメージが違ってたわ。

慎吾は西遊記の宣伝で、めちゃ忙しいね。
どの番組でも、涙目になってて、ちょっと心配。
このまま27時間に突入しちゃうのかな~。
一番若いって言っても、すでに三十路。
体は大切にヾ(゚д゚;)

そうだ・・27時間といえば
ネプリーグに木村君が登場だよね。。
それもまた色んな意味で心配。
今からなぜか私が緊張しています(爆)

ポカリまだ当たりませんけどーーーー。
でもね。。そろそろ当たる。
そんな気がしてきました。
特に根拠はないけど、そー思い込む作戦です(バカだね

ちなみにフレッツの新CMも、まだ捕獲できていません
あの寝顔は反則的に可愛いし、是非とも捕獲しなきゃね^^

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ のぞみちゃんへ

あっ、テストだったんだ~。
そっかぁ。。学生さんは、これから夏休みに突入だもんね♪良いな~。
DVD1枚に、私は3~4時間かなー。
ビデオ→DVD。。めんどくさくて、なかなか出来てないわ(汗)
ソフト私も意外と(笑)出来るだなーって思ったよ^^
でもエースの球をへっぴり腰で空振りする慎吾ノ方が可愛いよ^^

☆ 

いやいやー全然問題なっしんぐですよー
あたし自身、テスト期間で忙しいし・・・

ぴったんこ!録画したんですけど、今日のは前半は舘さんたちだったじゃないですかぁ~~~
くそぉ~~~先週に戻りたいぜ!!!

HDD生活始めたんですけども・・
DVDって意外に容量入らないんですね↓1枚に何十時間も入るのかと思ってました~
はぁ↓ウチにある300本超のビデオをDVDにダビるとなると・・・はぁ↓↓

ベビスマSPはリアルで見たことは見ましたが・・
ちゃんと見てませんorz
でも・・

アイツやればできるじゃないすか!@ソフトボール
野球系はなんぼ教わっても空振りだからスゲー期待してなかったんですけども・・・
やればできるじゃん!香取慎吾!!!

できるなら常にちゃんとやれよ!
ってツッ込んじゃいましたw
って慎吾担目線ですね~~~www

☆ 匿名様へ

こんにちは^^
ブログ楽しんでくれて良かったです♪
最近は毎日更新ってわけには行かないんだけど
出来るだけ更新したいなーーって気持ちはあります(汗)
ときめき、私も恥ずかしくてソワソワします^^;
あれを中居さんがやると、どんな感じなんでしょうね。
いやーーーっ想像しただけで、笑えるー(え?)

☆ のぞみちゃんへ

のぞみちゃん・・・ごっめーーんヾ(゚д゚;)
メール返信してないよね(汗)
あの日はちょっと色々あって・・。
ごめんねーーーーーーーー。
んで、ANNの話!凄いね~~。
この話はまたメールするね♪

ときめき、慎吾じゃなかったもんね(笑)
西遊記で忙しいからかなー。
慎吾といえばさ、録画してた番組やっと今日見たよ。
なんだっけか?被災地に訪問してたやつ。
部活もやったこと無いって言ってた慎吾が
なんだか不憫だったよ。
でも「SMAP好きだから続けてる」って言葉にウルッときたりして^^;
んで、ぴったんこは?ちゃんと録画したかー?(笑)

中居に異変・・いや、ただ機嫌悪そうだなーって
勝手に思っただけよ(笑)

☆ 金魚さんへ

衣装、とっても良かったですよね^^
不機嫌なのか、足の調子が悪かったのか
それとも英語のカンペに必死だったのか(爆)
どっちにしても、結構前の収録だと思うし
今日のいいともでは元気そうだったんで良かったです♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

ときめきメーター、確かに中居クン・・・笑
今日は慎吾じゃなくて、なんか安心しました=3
あたしはメッチャ慎吾見たいんですけど、慎担さんのブログの文章がおっかなくて((汗
あたしは嫉妬以前に、その女優さんに自分を同化してしまって逆にウハウハなわけで・・・ww
・・ま、愛の形は人それぞれですよねー↑↑

慎吾に「無理しないでねー」ってメール送ったら「無理しますよ!」って即答だったんで(@オールナイト)慎吾の恋人の1人としてはムッチャ心配なワケで・・・
でも慎吾が出てくれるのは嬉しかったりするイチゴちゃんです(笑)
DVDデッキも買ったことだし♪
ぴったんこカンカン、明日は失敗できねぇぞ!!!

てか最後のモンマジ、慎吾しか見てませんでした;
えっ!中居くんに異変が??

☆ どうしたんだろう?

目を合わせない笑わない、思ったよ~。       なんか気になってイヤダ。
せっかく服が素敵だし、ガンダーラも木村くんより上手かったのに~。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



うたばん ≪         HOME         ≫ いいとも@火曜日
