--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/07/18 Wed  22:45
いいとも@火曜日

可愛いーー。
あーゆー衣装、私は好きです♪
手が隠れるのが、なんとなく良いんだよねぇ。
しかーーーも!胸元がチラッ
ご馳走様でしたーーーって気分になっちゃいました(笑)

双子ちゃんは、小さい子が登場すると
中居さんの表情も優しくなるよね。
子供好きだなーって思う瞬間です(笑)

二股をかけられたっていう女の子の双子ちゃん。
中居さん的には「それは行っちゃいけないんとこなんじゃないの?」
だそーで、うん。。そーだよね。
私もそー思う。
でも意外と当人は、そーでもないんだろうか。



私自身は、双子じゃないし、二股経験皆無なんで(気づいてないだけか?)この辺の心理は良くわかんないけど。

品定めには、黒バラでもおなじみの知ちゃん登場。
うっひゃっひゃ~~~。
中居さん・・可愛いんですけど。
最後にラブタライが落ちてきたとき
「なんでぇ~?」って愚痴っちゃってるその口調が甘えん坊の三男坊って感じだった。
知ちゃんからは「友達」って言ってもらえるって確信してたのかな(笑)
最後の番宣でも、知ちゃんの邪魔してるしさ^^;
姉弟みたいだよね。
でもね・・中居さんの腕を気軽に触れる知ちゃん・・・。
めっちゃ羨ましいよ~~。

あっ、そうだ5秒前もあったんだっけ。
歌下手ネタかーーー。
食傷ぎみです。
ってか、どこまでが本気なのかすら、もはや不明だった
しつこ過ぎるとこが、中居の悪いトコだよね(爆)

さてと。。明日はスマ友ちゃん達と映画を観て来ます。
もっちろん「西遊記」
明日の夜にでも、感想書ければ良いな~。
お友達と会うのも久しぶりだし、楽しみーー。

それとね、NTTフレッツの新CM。
未捕獲だと思っていたら、ちゃっかり録画物に引っかかってたよ。
今回はあっさりゲットできて、安心したー(笑)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 野梨さんへ

めずらしく、いいともなのにチェックじゃなかったもんね(笑)
あの袖の感じにやられる~~^^
知ちゃんとは、良いコンビ♪だね。
私も一日知ちゃんになって、黒バラやりたーーい(笑)
西遊記、面白かった♪
偽沙悟浄、もう少し出番が多ければもっと良かったのにぃ^^;

☆ こんばんは~

いいともの中居君の衣装私もかなり好みでした!!
良いよね~v-10

知ちゃんと中居君の仲良しぶりは見てるほうが羨ましくなるくらいです。。。
1度でいいから知ちゃんみたいに仲良くしてみたいです・・・e-455

西遊記昨日見てきました。。。
なかなか面白かったです!!!
偽沙悟浄も登場してたし。。。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ 映画オフ
