--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/07/20 Fri  21:15
映画オフ

ウッキィ~~
昨日は「西遊記」を観て、その後ランチ→カラオケ
と、いつものコースをたどり、すんごく楽しかった~♪

一緒に映画を観たのはakkoちゃんviviちゃんと私の3人。
こっちは木曜日がレディースデーなのだよ。
だから、映画館には女性が沢山。
西遊記は座席指定だったけど、私達は結構良い席が取れました(^^)v

西遊記の前に流れたHEROの予告。
まず私達はソレにやられちゃいましたーー。





カッコイイ・・・・。
すんごくカッコ良いのさー。
映画館の大スクリーンに映し出される拓哉を観て
私の隣りに座ってたakkoちゃんが思わず「ひゃ~」って
呟いたのを私は聞き逃さなかったよ(笑)

もちろん西遊記も面白かった♪
ネタバレしちゃうとマズいから、あまり語れないけどさ(汗)
あの役は慎吾だから出来るんだよな~って、改めて思ったよ。

その後、仕事終わりのちどりんとグッズ売り場で合流♪
viviちゃんたら「あーー全部売れきれてるねー」って普通に、ちどりんと話してたのに
5秒後ぐらいに「あれ!いつ来たのー?!」って驚いてるの
そんなviviちゃん・・すんごく可愛いよ。

4人でのランチ。
大丸のイタリアンに決定。
お値段お手頃のうえ、お昼時だったのにすぐに入れてラッキーだったよん。
そこでゴソゴソと、ブツの交換会(笑)
思いがけないレア商品を貰って、嬉しかったよ~。
いつもありがと^^

食べながらもスマ話し。
食べ終わってからもスマ話し。
食べてないのに、いつまでも居るわけにはいかないから(笑)カラオケに移動するいつものパターン。
そんでーーいつもオフで行くとこなんだけど
3ヶ月ぶり?に行ったら「へ?ホスト??」って感じの店員さんがっ。
でも。。。何かが微妙に違ってた(爆)

3時前には、やはり仕事終わりのダックちゃんとも合流。
ダックちゃんは、素材屋さんで知ってる方も多いと思うけど
「すまっぷ学園」の管理人さん。
とーーっても可愛い素材が沢山置いてるよ。

この時点で中居3人VS剛2人。
自然と話は中居関係が多くなります(笑)
人には言えないネタも、オフならではのブッちゃけトークで大盛り上がり。
笑って・喋って・また笑って。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎていくんだよね~。
今度はもっと、剛話しも聞くからねm(__)m

ダックちゃんのライブ武勇伝も楽しかった(笑)
風邪引きさんで、体調も万全じゃなかったのに来てくれたちどりん。
いつも優しい気遣いを見せてくれるakkoちゃん。
天然炸裂ーーが愛しいviviちゃん。
また近いうちに遊ぼうね♪
楽しい時間をありがと~(o^^o)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ -mako-さんへ

うちも会報届いたよ♪
なかなか素敵な中居さんだったよね~。
割引券入ってたね^^
うちは、息子っちが使うみたいだわ(笑)

☆ akkoちゃんへ

ウッヒッヒッ(笑)
実は私も「ヒ~~ッ!」って思ったよ^^
ほんと、ひろちゃんの「貝」観たら
どーなるんだろうね、私たち^^
ぶち壊れかな(笑)
歩ポロ買ってきたーー!
めっちゃ良いね~♪♪

☆ 金魚さんへ

遅レスごめんなさい。
オフは回数を重ねていくうちに、オフというより
仲良しのお友達と会う感覚で、楽しいです♪
中居さんの「貝」もどんなポスターなのか
どんな立て看板なのか、今から楽しみですね~。

☆ 遅い??

本日、会報が届いて
一瞬・・「ライブ??」と思ってしまいました。
封筒の色が違うって・・・。

で、映画の割引券が同封されてましたよ。
いずりんさんのように、見終わった人、多いでしょうね。
うちは間に合ったので、ラッキーでしたけど。

☆ 

スクリーンのキム様に思わず「ひゃ~v-10
だったよん(笑)
「貝」のヒロちゃん見たら、どうなっちゃうのか
心配・・・プププ

でさ!ポポロが凄いらしい・・・
こっちは発売24日かなぁ~?!

☆ 楽っしそう!

良かったね。
聞いているだけで、楽しくなってしまう。
中居班が多いのも良いですね。

「憑神」を観に行った時、「HERO」「西遊記」の予告立看を見て、思わず中居君の「貝」の立看板はどうなるかな・・と想像していました。うつむきかげんで少しななめ横(どっかで見た様な?)凛として優しい表情の大写しの中居君。バックには土佐の風景・・・ふぁぁ~~頭の中が中居でいっぱい・・妻夫木君を観ていない。

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いいとも@火曜日 ≪         HOME         ≫ 会報来たよ♪
