--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/07/23 Mon  22:42
会報来たよ♪

あーー背中が痛い。
お尻が痛い。

土曜日は午前中だけ仕事だったの。
んで、午後から偏頭痛でさーー
ソファーで寝てたんだよねぇ。
日曜もなんとなくしっくりこなくて、それでも午前はたまった家事も
やったりしてたのよ。
でも午後からやっぱり不調で、またソファーで寝てたの。

夕方に復活して、息子っちが出かけてるのをいいことに
ダンナっちと二人で外食(笑)
私ってどこまでも手抜きな主婦なんだなぁ(爆)



そんで今日、月曜日。
朝から体が痛ーーい。
きっとソファーでゴロゴロしてたせいだよね。
って、どんだけ寝てたんだっつー話だけどさ(汗)

せっかくの週末だったのに、ポカリも買い足せず・・・。
今日1日、重たい体を引きずって働いてましたわ。

でも神は見捨ててなかったのよ!
帰ったら、ちゃーーんと届いてたよ@会報。
まぁね、いつもの様になんて事はないうっすーーい会報だけど
今の私にとっては、ありがたい代物なのさ(笑)

中居さんのビジュも良かったし
そんでそんでーー噂のポポロももちろんゲッチュ

なんだよ~~~。
胸元がいい感じでエロいじゃんよーー。
きゃー素敵

写真も沢山で、インタ記事も良かったよ。
どの写真が一番好きかな~(聞いてないって?笑)
私が好きなのは、P57の大きな写真。
笑った表情もさることながら、胸元のチラリが良いわ(笑)

「SMAPこそ強くてかっこいい存在」
自分のグループを素直にそう言えるのって、なんか良いよね

もう1冊の方はまだ買ってないんだよな~。
取りあえずチェックだけはしてこようと思ってます@Myojo

☆拍手ありがとうございます☆
Aちゃん
ポカリ地道に頑張っていこうね(汗)
スマ友ちゃんと会うには楽しいよね。
同じツボを語り合えて、時間がアッという間に過ぎていくしね(笑)
Aちゃんとも、いつか会えると嬉しいね~♪

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 

今日、友達に「(雑誌に載ってる慎吾を指して)彼氏ぃ~」という発言をしちゃった慎吾バカなのぞみちゃんです(笑)


ビデオ全部で300本以上ありますよ~~~;
それをDVDに落とすとなんぼになんだべー??

つかDVDって思ったほど容量ないんですね↓
LPで録画しようと試みたんですけど、昨日のスマスマのバンバカの画質が最悪で凹みました;;;

録画モードに激しくなやんでおりやす!
DVD1枚にイパーイ落とせる方法はないんだべか。。。

まだまだDVD生活に慣れません;;


小学生のときも今もSMAPへの愛は変わりませんから~~~www
って言ってもスマスマ初期の頃はスマファンではなかったけれども。。

てか逆にね、小学生で早く寝なくちゃいけなかったからロンバケとスマスマ連続で録ってたんですよ~~~うん。
って何が「逆」なのかよくわかんないんですけど(爆)

視点を変えてみてくださーい!
小学生当時、周りに話合う人いなかったんですよ(哀)

☆ のぞみちゃんへ

でしょでしょ??
ポポロかっこ良いよね~♪
うんうん。。確かに慎吾ラッシュだったもんね(笑)
でもポポロも買っちゃいなよ~^^

・・・のぞみちゃんて若いのに、すんげ~昔のよくとってあるね^^;
なんかそんなにあったよね。
パラシュートで降りるバージョンとかもあったよね?

そんなに大量のビデオの編集、大変だーーっ。
でもやろう!とするその気持ちが偉いよ。
頑張れよ~~(´∀`*)ノ

☆ 

てゆーかポポロの中居クンめちゃめちゃかっこよくないですか!?
マジほしいんですけどぉ~~~~~

慎吾が載ってないからガマンガマン・・・
だってあたし・・

ここ1ヶ月で雑誌10冊以上買ってる気がする・・・

だって慎吾フィーバーなんだもぉ~ん!


HDD生活満喫中で、只今ロンバケ編集中♪
同時に初期のスマスマもあるんですけど、実はソレよりも・・・

スマスマのCM(?)っぽいので「歌え!フジテレビ!!」ってのわかります?
今でいう、月9終わりに「このあとはスマスマ」みたいな感じのヤツなんですけど・・・

それがSMAP6人でやってるんですよね~~~

 例
「クサナギ~が泣いてる~~~」♪
「ち・いさ・い前ならえ~~~」♪
ナドナド・・

勝利の女神の歌(?)もありましたよ☆


あー、当時のNG大賞でそれが一挙に放送されたのに・・今となっては消さずにとっておけばよかったと後悔ですね~~~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



映画オフ ≪         HOME         ≫ スマスマ
