--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/07/30 Mon  21:07
慎吾お疲れ様

27時間が終わってホッとするのもつかの間、今日はまたまた「
いいとも」なんだよね。
慎吾大丈夫かな^^:
また少し痩せたんじゃ(笑)

27時間TV全部見れましたかーー?
私は見れてないとこがチラチラ。
しかも「さんま中居」を見逃してます(汗)

いや~~見逃したって言うか・・・


寝たんですけどね



楽しみにしてたのに、睡魔に勝てず
ホントに中居ファンなのか?って自分でも疑ったよ(汗)

そんなんだから、当然「ココリコ」も見れてません。
巷の噂では、深い時間帯にもかかわらず、思いがけないとこでツヨポンが登場したとか

録画はしっかりしてるから、明日にでも見ようと思ってます♪

ネプリーグは見たよ♪
拓哉がお茶目ぶりを発揮してたねー。
意外と(失礼)しっかり答えてて安心しました(爆)
そして「芭蕉派」じゃないって事も良くわかったよ(笑)

意外といえば慎吾。
ヘキサゴンちゃんと出来てたね(再び失礼
んで、最後に慎吾の隣にいた彼。
名前はよく覚えてないんだけど、めっちゃ天然素材だわ
びっくり回答連発だったね(笑)
慎吾が答え終わったのに、回答席から観覧(?)するように言われたね。
あれって、やはり絵的な事を考慮してなのかな。

いいとも増刊号では、やる気の見えないキティ柄のリーダーがっ。
いや~~ん、なんでキティちゃんなの?
むっちゃ可愛いし
「さんま中居」では、いいともとは違うキティ柄だったんでしょ?(誰に確認なんだろう 笑)
二日続けてキティを着る34才・・恐るべし。

そんでSMAPだけのビストロは、最高に楽しめたな~。
ってか中居さんてば、茶髪でなんだかスッキリした感じ。
かっこえ~~
慎吾と中居さんの二人トークも良かったし、
料理を無言で食べまくる末っ子を、優しく見つめるお兄ちゃん達も良かったよ♪
ツヨポンも頑張った(笑)
すんごい頑張ったよね。
色々突っ込まれてたけど、それがまた可愛いのさ^^
ゴロちゃんと慎吾のチューもウケたーー。
男同士でも許されるのはSMAPだから?(笑)

グランドフィナーレでは黒スーツで登場。
これまた恐ろしいぐらいに素敵ーー。
ほとんど無表情でクールな中居さん。
やだーーっ!カッコいい♪♪
私は1人でキャ~キャ~言って、家族はドン引きでした

SMAP5人でのボーリング。
ツヨポンがストライクをだした時の、5人の群れ具合にテンションあがった。
なかなかストライクが出ないときに、拓哉を見ながら「もーお前しかいねぇ」とかなんとか脱力しながらつぶやく中居さんもツボ。

だけどだけどさーー。
あんなに時間あるなら、歌った方が良くない??
ボーリングで引っ張りすぎた気がするんだけどなぁ。

最後の絵本の件は慎吾も涙目になってて、私も感動したよ。
「世界に~」も久しぶりに聴いたわ。
それも「生」
上手く歌えてたよね

おっと!息子っちのお迎えの時間だーーっ。
夏休み中は毎日夏期講習があるから、当然送り迎えも毎日なんだよねぇ。
正直・・面倒ッス(ダメ母だよなー)

んじゃ、これにて書き逃げーーっ

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ のぞみちゃんへ

めっちゃ遅レスでごめんねヾ(゚д゚;)
音声、私は全く気になった事なかったよー?
ちなみに、うちのは「パイオニア」
それとも、私が気にしてないだけで切れてるのかなー?
う~~ん、なんだか無性に気になってきたよ^^;
今度しっかりチェックしてみるね^^

☆ 確認しました!@myブログ

そしてコメレスしときました↑↑

やっぱ切り替わりますか!安心しました☆

音声切れません!?
編集してCMギリんトコまでやってつなげるじゃないですか、そぉすっとCM行く方の最後の音声がなくなって次に行っちゃうんですよね~~~

てかよくTVとかの普通の放送でもありません?
例えば「○○見て下さい!云々」とインタビューでは言ってると思うんだけど、編集では「○○見て下さい!」までしか音声がなくて「云々」部分は口パク状態になって次の映像に切り替わっちゃう感じ↑
わかりますぅ~??

だからしょうがないのかな~って思うようにしてますが・・・


だから金曜のめざましの丸ゼの花道のタイトルコールのケツ部分の音声が切れてしまって・・・;;;;;;
慎吾かっけーのにぃぃぃ;;;;;;

☆ のぞみちゃんへ

ブログ読んだよ~。
うんうん。。。のぞみちゃんの言いたいことは分かるよ(笑)

そうそう!HDDね、うちも途中で切り替わってるわ。
予約する時も、そーだったし、多分番組提供が変わるタイミングなのかなー?って勝手に思ってるんだけど。。真相は知らない(笑)
音声は切れてないけど?
ってか、今まで1回も無かったよ?ありゃりゃ??

☆ 

あたしはなんか初日はほとんど真剣に観れてません!爆
・・まぁ、ささっと感想書きましたが(http://katori0405.blog58.fc2.com/blog-entry-82.html参照♪)なんかもぉ・・苦笑

でも慎吾のことをもぉ~っと好きになったのは事実です!

てゆーかHDD!
27時間連続録画ってできないんですね↓
なんか8時間ごとに切り替わるらしくて、さんま中居の途中で切り替わっちゃったのでショックでした!
編集も大変!どこを残すかとか、ここのVTR切ったらつながんねぇなとか・・
あと音声切れる場合あんですね!
あー時代の流れについていけへんわぁ~~~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



眠たーーい ≪         HOME         ≫ 味いちもんめ
