--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/07/31 Tue  20:52
味いちもんめ

明日から8月だよ。
早い…。
1日がものすごく早く去っていく~~。
時間が足りないよ

今日は仕事が早く終わる予定だったのに、なんやかんやありまして結局いつもと同じだったよ。
そのため、27時間も未だ全部見れてません
私としては、一刻も早く編集作業をしたいんだよねぇ。
それじゃなきゃ、HDDの容量がピンチに陥ってしまうんだもの
今のトコ、残り容量は約19時間。

だけど安心してはいられないの!
だって北海道では明日から「味いちもんめ」の再放送が始まるから~


放送当時も見てたんだけど、録画物が無いのよ。
ここにきて、やっと!「味いちBOX」を作れるんだね~。
嬉しいね♪akkoちゃん!(私信です

放送開始時刻は明日の13:55~14:50@北海道TV
ちなみに関東では8/6から再放送があるみたいよ。

昨日のスマスマは、27時間の舞台裏が良かったともっぱらの評判だね。
私はビストロの部分しか見れてないのーー
いつ見れるかな。
今週中には見たいなー。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 匿名希望Sさんへ

初めまして。
お陰様で無事完成しました。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ のぞみちゃんへ

うん・・確かに目がギラギラしてて
ヤンキー丸出し(汗)
でもね、それさえも愛おしく感じるのだよ(笑)
そー言えば、のぞみちゃんは慎吾のドラマってあんまり好きじゃなかったっけか?
私は透明人間が好きだったよ(笑)
お尻にかけられた保険が話題になったよね~^^;

☆ 

確かにあんときの中居はとがってる!・・てかヤン○ーの名残(爆)

実は慎吾の昔のドラマ、消しちゃったんですよ~;
透明人間は最終回と第一話をミスったって理由だけで全部消して、恋あせも織田さんが主演で慎吾が主演とゆーワケじゃないって理由で削除・・
残ってんのはドクとか合言葉は勇気とか人やさとか・・あっ!人やさ友達に貸してまだ返ってきてない!!!

それに慎吾のドラマってなぜか・・
ミスる率高いんですよね;
だからミスる率少ない中居クンのドラマからダビってます♪

☆ akkoちゃんへ

台風接近中だから、余計に蒸し暑いのかなー。
こっちに来る頃には、温帯に変わってるよね。

味いち・・えなりっぽいって(爆)
そー思って無かったけど、今日から注目して聞いてしまいそうだよ(笑)

☆ よっちちゃんへ

そーなのよ!いきなり今頃の再放送(笑)
半分諦めてたから、超嬉しいよ♪
27時間の慎吾、頑張ってたね!
最後の絵本の朗読、感動的だったよーー。

☆ のぞみちゃんへ

「味いち」の中居さんてば、今より眼光鋭くて
尖った感じだよ(笑)
私は今の目尻にシワの中居さんの方が好きかな。
まっ、どっちも愛してるけど(爆)

勝利の女神も、また再放送してくれないかな~^^
ってか、のぞみちゃん!
慎吾のは?もうDVDにしたの?^^;

☆ 

暑い・・・蒸し暑いよね?!今日。
どんよりしてるから湿度が高い気がする・・・

味いちのナカイくん。
サラサラの茶髪・・・声がえなり君っぽい・・・
若くて可愛い~♪
今晩ゆっくり見てねーーー(^^♪

☆ 

「味いちもんめ」放送するの?
へぇ~~・・その頃の中居くん・・見てみたい(^^)
そりゃあ保存版ですね・・いずりんちゃん!

☆ 

味イチ、またSPとかやればいいのに=3
あたし味イチ放送時は小2とか小3でSMAP自体よく知らなかったんですけど・・
なぜか「中居くん出てる」っつって親と一緒に見てた記憶が・・
中居クン知ってたのかな???

因みにあたし、只今『勝利の女神』を編集してまぁす♪
中居クンがよく松雪サンに「チューして」みたいなこと言ってるのが激しく可愛い☆★
第1話のチュー顔とかマジ萌www

今になって見ると当時と見方変わりますね!
当時は児童側で見てたけど今は教師側で見てますし・・
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



慎吾お疲れ様 ≪         HOME         ≫ 暑ーーい
