--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/08/06 Mon  20:35
いいとも増刊号

最近新たに購入したもの→ipodのネックレスヘッドホン
結構お気に入りです^^
それまではポケットに入れて使ってたんだけど、なんか落ち着かなくて^^;
それに付属のイヤホンって、音が悪くない?
私の当たりが悪かっただけかなー?
違うやつを買おう!って、ずーーっと思ってて、やっと最近買ったの(笑)
でもね・・年のせいか、地味に肩が凝る気がするのよねぇ。
気のせいかな...。きっと気のせいだよね!

えーーっと、黒バラは残念ながら未見
思わずK1見ちゃいましたから

いいとも増刊号はしっかりチェック完了♪





可愛い双子ちゃん登場。
と、思いきや、1人グレてるよー(笑)

んで、軽々と慣れた手つきで抱き上げる中居パパ。
甥っ子ちゃん・姪っ子ちゃんと仲良しだから、子供の扱いは手馴れてるのね。
でも、ドアに足をぶつけるドジっぷり
でもそれもまたご愛嬌だよね(笑)

お子ちゃま+中居の図は、私は何気に好きなんだよね~。
優しい空気を感じるし、笑顔が子供に負けないぐらいに無邪気だし(笑)

ぐっさんの身長疑惑。
私の中では、ぐっさんより中居身長疑惑が浮上。
165じゃないんだーーっ!
168?167?それ位はあるんだね。
ほへ~~~。

165ってーのは、成長途中の記録なのかな。
ってか、大人になったらいちいち身長なんか測らないもんね。
でも本人は、そんなに驚いた様子もなく・・もしかして知ってた?
中居正弘・・どこまでも分からないヤツ。

会場からは「帽子!帽子!」の声が(笑)
品川さんは「厳しすぎない?」って言ってたけどさ、あれは身長どーこーより、脱帽した姿を見たいって事なんじゃ?(笑)
私ももしあの場にいたら、一緒に言ってたのかな~。
でも、中居さんはそーゆーの好きじゃないと思うから、猫かぶって静かにしてるかもね

中居さんの一文字→「絞」
心も体も絞るってことらしい。

....耳が痛いっス
体も心もゆるゆる~の私です

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



暑ーーい ≪         HOME         ≫ 黒バラ
