--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/08/08 Wed  23:42
黒バラ

今頃やっと見たよ@黒バラ。
たこ焼きが自動でひっくり返るとこ初めて見たよ(笑)
世の中には、色んな物が存在するんだね~。

たこ焼き作りで中居さんが担当したのは、最後に生地を8分目まで注ぎ足す行程。
1つづつキッチリ入れちゃってるよ。
こーゆー事って性格出るよね?
私は、一気にドバ~~ッと入れるタイプです(汗)

その後、焼けていくと、周りに付いてる余分な生地が気になるらしい。(これ最初に入れた人が、私と同じ性格のようで一気にドバーーッと入れたからなんだけどさ
周りの生地も綺麗に取って一安心の中居さん(笑)
A型なんだね~。
ってか、私もA型なんだけどなぁ




お次はドーナツ作り機。
正式名・・何だっけか

1コずつ出てくるところを、しっかり見届けようとする中居さん。
めっちゃ可愛いんですけどーーっ。
ドーナツよりまん丸なのでは?と思うぐらいの大きな瞳。
カメラアングルもバッチリです。
ありがとう~カメラマンさん

記念すべき最初のドーナツは自分のカゴ(?)へ。
その後に出てくるドーナツも、ちゃんと1個づつみんなのカゴに配る中居さん。
すっごくドーナツを仕切ってる(笑)

「女の子、これ好きだよ~」って言いつつも
一番喜んでるのは他ならぬ中居さんなのでは?(爆)

黒バラって、最初はもっとシュールな感じだったよね。
内心、打ち切りになったりして(汗)って心配したもん^^;
でも今となっては、一番好きな番組かも。

あっ!一番はスマスマだから、黒バラは2番かな(笑)

そう・・そのスマスマ。
今週は鶴瓶師匠だったね@ビストロ。

トークも楽しかったけど、今の時期に去年のライブの話はちょっと・・でした。
楽しい話しだけど、何回も聞いたしさーー。
その上、いそう大賞でもそのネタかよ~
「スマ~ップ ラ~イブ」の声をTVで聴く夏になるとは(悲)
もちろん、誰が悪いと言うワケじゃないけど、正直複雑な心境だったよ。

先ほど、仰天で慎吾のフレッツ新バージョンをゲッチュ。
拓哉バージョンとお揃いな感じだね。
TV君と会話してるやつ(笑)
あのバージョンは、みんなやるのかな?
TVと話してる中居ちゃん見たいわ~。
どん兵衛の新バージョンも流れてるとか?
そちらはまだ遭遇してないなぁ。
うたばんで捕獲を狙いますv(^^)


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 匿名様へ

ち、ちょっと!!マジで~~~?
聞いてないしっ!(笑)
すんげ~v-12
コメント読みながら、軽く目眩がする程羨ましい話しだわ。
多分あいつには「可愛い女の子」に見えなかったんじゃ?きっと「テメェ~」に見えたんだよ。ゲラゲラ~~。
会った時、また話しを聞かせてね♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いいとも増刊号 ≪         HOME         ≫ 金スマ・うたばん
