--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/08/16 Thu  22:47
お休み終わり。

二泊キャンプして、旦那っちの実家に一泊してお墓参りして。。。
そして私の休みは終わりました
明日からお仕事です。
また次の連休まで頑張ろう

でっ!アウトドア中は、まーーったくTVも新聞も
もちろんネットも見てない、見れない状態だったわけで。
そんな中、スマ友ちゃんからメール。



ぶっひっっひ~~。
お盆ってそんなに話題がないのかな?
ウケ狙いとしか思えない記事で、楽しませてもらいました。

丁度運よく(?)その日がキャンプ場を引き上げる日だったから
実家に行く途中でコンビニに寄って、私はわざわざ新聞を購入しちゃったさ(笑)
だーーってさ、中居さんの事をかっこよく書いてくれてたし
じっくり読みたいじゃんね?(笑)

レジ前に並んでる新聞を、堂々としかも家族を待たせながら立ち読みする勇気は私は無かったのよ。
記事そのものは笑えるネタ満載だったけど、全然嫌な気持ちにもならず、かえって中居さんのことを褒めてるような箇所もあるし、この新聞は記念に取っておく事にします(やる事がバカだよね

留守中、HDDにお任せした録画ブツは、ぜーーんぶ未確認。
ひっそり気になってるのが、北海道では再放送になってる「味いち」だったりする^^;
リアルタイムでも見てたし、展開は知ってるのに、無性に気になるのはナゼなんでしょー(笑)
そんで「味いち2」は?
これは再放送ないのかな?

そーいえば、今日の2時過ぎにやっと「ちび悟空の冒険」が流れてたわ。
でも、そんな番組を今日やるって知らなくて
予約できなかったよーーん。
そんでも、旦那っちの実家で、さり気無く見てたけどね

あとは「たまッチ」も、あったとか?
北海道でもやったのかなーー?

まっ、何はともあれやっぱ自分の家が一番だよね。
土日には、溜まった「ブツ」を消化しなきゃな~。

あっ、18日にはケーキも買ってこなきゃね~。
本人はメジャーのお仕事だっけかーー。
遠い地から、ハピバ♪を叫ぶよ(獏)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



仲洞爺湖 ≪         HOME         ≫ HAPPY BIRTHDAY♪
