--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/08/21 Tue  17:37
スマスマ

息子っちの夏休みも終わって、昨日から新学期が始まりました。
旦那っちもお仕事開始。
もちろん、私もだけどさ

スマスマはひっさしぶりリアルタイムで見れたよ。
見てよかった~
面白かったもんね。




ビストロのゲストはサトエリちゃん。
サトエリちゃんって、個人的に好印象なの^^
好きなタレントさんの1人です♪

で?中居正広=カレー部所属?
ほへ~~~知らなかった
でもカレー部って、女性が多いんだよね?
そこに行った中居さんて一体・・。
どこまでも謎だよね(笑)
タモリさん繋がりなのかな?
↑名誉会長らしいよ^^;

そんで何がポイントかって、一旦終わりかけたカレー部の件。
なのに「このままじゃ、前に進めない」らしい拓哉に
自分の知らないところへ参加してる中居さんが気になるのね(笑)
「カレー部」に反応してるんじゃなく
「カレー部なのか?中居?」の疑惑に反応してるのが可愛いわ。
でも結局、その疑惑はうやむやに。
本人はあんまり記憶ないのかな?
カレー部とは知らずに、誘われてなんとなく食べに行っただけなのかな?
まぁ・・どっちでも良いけどさ(爆)

キッチントークはキスの話だっけ。
一生懸命にその時の様子を、オーナーに語るメンバー。
いつもの様に、昨日もゲストさんはちょっぴり置いてきぼりだったね(笑)
ゴロさんと大竹しのぶさんの、激しいキスシーンかぁ。。
いや~~ん、想像できないしっ。
それ以上に想像できないのは、ひねりを入れる中居さんの図。
良いのよ良いの。
中居さんはひねりなんか入れないで、そのままでいて欲しい。

そして!昨日のメイン!
殿リーマン!
剛ーー。よく頑張ったね♪
偉いよ!

鼻の白塗りも、いつしか剥げちゃって。
それでも、トライアングルを熱唱。
お客さんも感動するわ。
ってか、Vを見てるメンバーも真剣なんだもん。
なんかさ・・色々と想いが巡る瞬間だったなぁ。
私って考えすぎなのか?(爆)

拓哉に買ったサングラス。
最初に見たときは、すんげ~の買ってきたな~って思ったけど
いざ拓哉がかけると、めっちゃカッコ良かった。

んで「これ中居かけて。普段の中居がいるよ」
って、手渡された赤サングラス。
早速かける中居さん。

ギャハハハ~~。
ヤンキーじゃん!(笑)

「ライブ終わりって感じ」@つよぽん。
「そうそう!」@拓哉
「これないよ~~」@中居
「あるある!」@4人

普段の中居を知ってるメンバーならではの、仲良しトークに萌え
なんだかんだ言っても(何も言ってないけど)5スマのトークは
一番楽しいし、5人でいる時間がやっぱ最強なんだよね。
最近はSMAPでの活動がないから寂しいよ

お歌はSMAP NO.5
ちょっとアレンジ変わったね。

え?歌の感想これだけか(爆)


☆毎日、沢山の拍手ありがとうございます
ちゃんと更新してなくてごめんなさい
自分の負担にならない程度に、細く長く続けていく予定なんで
見捨てないで遊びに来てくれたら幸いです

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング




←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ のんさんへ

楽しかったね♪
SMAPは5人で居るときが最強で最可愛♪だよね(笑)
私も幸せ気分だったよ^^

☆ 楽しかったね~

本当に楽しいスマスマだっだね
5人のトークは本当に最高!!
いい表情していたしねっ
なんかそれだけで幸せだわ、私・・・(笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



HAPPY BIRTHDAY♪ ≪         HOME         ≫ いいともとか
