--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/08/22 Wed  22:44
いいともとか

いいとも火曜日。

OPから元気だったね。
いつもよりニコニコしてて、ご機嫌な感じ
メジャーリーグの後だからかな?
楽しかったみたいで良かったね^^

あちらでは、お誕生会もやってもらったみたいで
うーーん。。。
本当は日本で!ファンのみんなと!やって欲しかったよねぇ。
でもそんな事言ってても仕方ないか
諦めの悪い女です



双子ちゃんのコーナーは、いつも優しい瞳になるんだよなぁ。
子供好きの男性って良いよね^^

品定めはゲストに戸田恵子さん。
そんでナゼか「怖い話し」に。

中居さんはリビングの戸の話と、テーブルに置いたお味噌汁の話し。
ってか・・聞き飽きましたけどっ?
芸人さんじゃないから、いつも新しいネタを提供するってーのも難しいとは思うけど、
このネタは流石にそろそろ飽きたね(笑)

いいとも選手権の時に、なかなか読み取れない中居さん
気が短い私は、軽くイラッとしたわ(汗)
そんでも、後ろで帽子を取った時の映像に萌え
何気ない動作にクラ~ッと来るんだよねぇ^^

そうそう!
北海道で再放送してた「味いちもんめ」
2も来週27日(月)から放送するよんV(^^)
他地区でも流れるとこあるかも?
要チェックだね♪

今朝のWSで、拓哉と慎吾の映画の話題をキャッチ。
相変わらず忙しいね~。
それは芸能人として喜ばしいことだけど、なんか…寂しいよ
SMAPの活動が少ないと、心に穴が空いた感じになっちゃう。
SMAP不足だーーーー(涙)

ふふっ。
寂しいと言いながらも、昨日の「ぷっすま」は
めっちゃ笑ったよ。
剛最高さ♪

右折ドライブって、一番好きな企画かも。
いきなり高速に乗っちゃうツヨポン。
科学館(だっけ?)で、大喜びのツヨポン。
無駄な動きが大ウケだったよ(笑)

あの右折ドライブさ、SMAP5人でやったらどーなると思う?
楽しそうだよね~。
運転は中居。
助手席は?やっぱ拓哉だよね!
後ろで自由気ままに過ごす下3人。

キャハハ~~。
一生目的地に着かなくても良いや(おバカな妄想

はぁ。。こんな事考えるとは
やっぱ5スマに飢えてるのかな~


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ 世界仰天
