--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/08/24 Fri  15:06
うたばん

北海道の暑さも、今年は半端なく・・。
例年はお盆を過ぎると、余裕で涼しくなるっつーのに、本日8/24 まだ暑いです
そんな中、我が息子っちは、どーも体調不良らしい。
昨日は朝から調子が悪くお休み。
んで今日は元気に登校したにもかかわらず、途中で早退です。

職場に学校から連絡が入りました。
がっ!今日はシフトの変更があり、私はお休みだったんだよねぇ。
息子っちに言うの忘れてたわ。
そんで連絡がつかず、携帯に・・・。

私さ・・お友達とランチしてたから・・。
マナーモードで気づくのが遅れたよ
結局、学校から家まで近いし、中2だしって事で
お迎えを待たず一人で帰宅したらしい。
息子っちよ・・すまねぇ

頭痛薬飲んで、1人で寝てました。
学校に折り返し連絡すると「夏バテみたいですよ」との事。
うっそ~~~ん。
しっかり食べてるのになぁ。
睡眠不足かもしれないな~。
うちの子は、睡眠が不十分だとすぐに体調に現れるんだよね。

皆さんは、体調いかがですか?

前置きが異常に長っ。
では、昨日のうたばん感想へ


きゃは
いきなり可愛いパンツ履いてるよ。
「フェリックス君」だよね?
あっ、「フィリックス君」だっけ?
もしや「のらくろ」か?
この辺の区別がいまいちですが・・とにかく可愛いね。
最近はキャラクターに凝ってるのかな^^

シャツは「フランシストモークス」のものかな。
少し前は「バーバリーレーベル」が多かったのに、最近はめっきりモークスが多いね。
私も買おうかな~(と、すぐ真似したがるダメ女
で、なんで長袖をチョイスしてるんだろう。
二の腕出せよな~(笑)

大好きなご馳走を目の前にして、涙目の中居さん。
食べれないのは可愛そうだけど、涙目プリンスが激カワだったよ。
美味しそうにガッついてる中居さんも良いけど、この頃食べてばっかだからさ(笑)
たまには食べれない中居の映像も、ファンにとっては美味しいご馳走よね^^

的場さんへの罰ゲームに、「可愛い顔であっぷっぷ~」を要求する小悪魔MC。
お手本までしてるし。
自分の「あっぷっぷ~」が可愛いって言ってる様なものよね。

うん。。確かに可愛かったけど(笑)
あんな事を公衆の面前で自ら進んでやる35才は、日本広しと言えども中居さんぐらいなんじゃ?
しかも、舌まで出したぐらいにして。
的場さんの「中居お前バカじゃね~か!」の言い方が、やけに気に入った私って変かも

柔軟剤のCMが来ると良いね、的場さん。
でもアリエールはツヨポンの担当だから

CMと言えば、いまだに「どん兵衛社長」を捕獲できません
しかも、ちょくちょく見かける慎吾のフレッツでさえ、なぜか引っかからないし
適当に張ってないで、提供番組ちゃんと見ないとダメだね^^;

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ かなさんへ

レスが遅れてごめんね。
あ・・「だん」になってたのね(笑)
全然気づかなかったよ^^;
世界陸上でも、沢山流れてるね♪
どん兵衛社長♪素敵だね^^

☆ 間違えました

ごめんなさい!!どん兵衛がだん兵衛になってましたっ!!v-12ホントごめんなさい↓↓

☆ どん兵衛CM

だん兵衛のCMわ、いいとも!!を見てたらけっこう流れますよぉぉ!!帽子ナシの中居しゃんがカワユイ!!v-238

☆ ルーシーさんへ

息子っちは、夜にはかなり回復したみたい。
心配してくれてありがとね^^

うんうん♪
中居さんは絶対確信犯だよね(笑)
どん兵衛全然捕まんないよーー。
いいともも録画してるんだけどなぁ(T_T)
めちゃイケは・・見てないんだよね(爆)
捕獲の為に録画してみようかな♪

☆ こんばんは~。

息子さん、早く元気になるといいね。

中居くんはかわいいって思ってやってますね。(まんまと嵌っています!)
どん兵衛はいいともやめちゃいけでよく見かけるけど。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天 ≪         HOME         ≫ スマスマ
