--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/08/28 Tue  21:11
スマスマ

ビストロにヒロミさんと伊代ちゃんがご来店
いつまでも可愛らしいな~(笑)
ご夫婦、すごく仲良しさんな雰囲気が伝わって来ました。
「ママちゃん」&「パパ」って呼び合ってるのかー。
我が家は、お互いを「ママ」「パパ」って呼んだ事は無いわ
ほとんど名前だもんなぁ。
ナゼか息子っちまでも、私を名前で呼んでいる始末だし

ヒロミのお家に、中居さんがお泊まりした話はいつも出てくるね。
よっぽど印象的だったのかな(笑)
慎吾のトマト話しも、何度と無く聞いた気が^^;



「パパに食べさせちゃい♪」って普通にオーダーしてるし。
ヒロミさんの言うことには、基本的には従うのね(笑)
そんで、しっかり振り向く木村シェフも

球様ビリヤードのお相手はマッチ。
キャ~~いつみても若いよね。
ちなみに私、たのきんでは、マッチ派でした

ビリヤードのツボは、慎吾に「見に行けよ!」の低音ボイス。
そんでアタフタする慎吾が可愛い
穴みても仕方ないのに、一応やってくれる慎吾に愛を感じたわ(笑)

ビリヤードって難しいものなのね
って言うか!スマさん一巡で終了だよ(汗)
やたら早かったね
でもでも、さすがマッチ!
初心忘るべからずだよね(笑)

G短パンでスニーカーブルース&ローラスケート。
ギャハハハ~~
足が良い!
二の腕が良い!
バンダナが良い!
チラ見えの腹筋が良い!
そして何より、テンション低い中居が良い!(←違うか?)
こーゆー事をやれちゃう30代アイドルSMAP!
だから好きさ(←これも違う?)
ローラースケートも歩いてる?ってぐらいに、グダグダな中居さん。
1人だけで吹っ切れてなかったねぇ。
その分、拓哉は張り切ってた~。
この対象な感じがまた好きだったりしてさ(笑)

これさ、出来ればお着替えしてるとこから見たかったよね。
衣装を見たときの5人。
着替えてお互いを見たときの5人。
きっと笑える映像になってたに違いない


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 

のんさんへ
私もまさか、あの出で立ちになるとは思ってなかったよ(笑)
でも5人ともさすがアイドル♪
しっかり似合ってたよね^^

およっ!のんさんもマッチ派だったのね。
私はライブに行った事はないんだけどさ^^;
でも初めて見た映画は、マッチのハイティーンブギだったよ~。

☆ こんばんわ

まさか5スマのG短パンが見れるとは思わなかったよ~
全員30超えでG短パン(笑)
でも、それでもやっちゃうSMAPがやっぱり好きっ!!
TVの前でお腹抱えて笑っちゃったよ

いずりんさんもマッチ派だったのねっ!
私もよ~~
ちなみに私の初ライブはマッチでしたー!!

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



うたばん ≪         HOME         ≫ 世界仰天
