--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/08/30 Thu  22:14
世界仰天

観覧に沢山のお子ちゃま達
中居さんの瞳が優しいんだよね~。
「いいとも」でも、必ず双子ちゃんの側に寄ってるし。
最近、益々子供好きオーラーが出てるね。
子供・・欲しいのかな・・。
良いお父さんになるって、前に透視されてたっけ。
うーーーん

・・・もう少し、待って欲しい(爆)
自分で書いて自分で凹んできたわ(汗)

えーーっと、仰天仰天。



ショッカーが出てきたり、仮面ライダーが出てきたり
いつもと違う仰天OP
お子ちゃまの気を上手く引いてたね。

仮面ライダーか~。
懐かしいなぁ。
うちの一人息子は現在中2。
仮面ライダーには、小さい時から全く興味を示さなかったのよね。
細川君(←中居さんのマネしてみたりして)が、仮面ライダーをやってたって事も、実は知らなかったよ
なーーんかね、言われてみれば、そんな話をチラ聞きしたかも?って程度の認識しかなかった・・ごめんね、細川君。

でもね、私自身は好きだったの@仮面ライダー。
幼稚園の頃に買ってもらったのは、ライダー自転車だったし(笑)
前部分に、大きな仮面ライダーの頭?顔か・・がついてるやつ。
そんな自転車を男の子と一緒に乗り回してた、幼少時代の私なのです^^;

肝心の仰天ニュースは、トレジャーハンター。
へ~~~っ!本当にいるんだね。
私はてっきり、仕事の合間にお宝探しをする人。
趣味に近い感じなのかと思ってたら、そーじゃないんだね!
トレジャーハンターっていう職業が成立するんだね~。

海に眠るお宝。
すんごいロマンを感じるね♪
ずーーっと信じて、何年も探し続けるのって、なかなか出来る事じゃない。
中居さんは、どーだろうね。
目の前の5万の方が良いのかな。
私も目の前の現実を取るタイプだよ^^;

今日は「うたばん」もないし、調子狂うな~(笑)
今北海道で再放送中の「味いちもんめ2」
今日は、悟の寝顔が拝めました♪
マジ可愛い~~
ふて腐れた唇をとんがらせたり、今なら絶対しないであろう「演技」が所々に散りばめられてて、色んな意味でお宝映像かも

長らく使ってたWeb拍手を引退させて
今日からFC2の拍手を設置することにしました♪
理由は・・特にありません
ちょっと使ってみたかっただけなの(笑)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ 部活なのに。。。
