--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/09/03 Mon  13:22
な界陸上

ちょっとちょっと、ー気がつけば、9月だね!
あー早い…。
やる事が沢山あるのに、何も出来てないや
そんな中 昨日は久し振りにお祭に行ってきたよ。
子供が友達同士で行く様になってから、夫婦で行くなんて事は無かったんだけど、今回は何となくお祭に参加(笑)
クレープを食べて来ました。
美味しかったです

さてさて「黒バラ」
相変わらず、展開がゆるゆるだ~

私が見たいのは、中居さんのみ(爆)
でも画面では、そんな私の気持ちを焦らすかの様に、他のタレントさん達が高跳びに挑んでた。

そんで待ちに待った中居さん
うっひゃっひゃ~
若干前屈みでの助走。
踏切りに合わせての 小さいステップが可愛いし。
利き足を合わせるのに、チョコチョコ刻む足取りがお茶目さんだったよ(笑)
成功した後の嬉しそうな顔
…ってか…あの高さなら跳べるっしょ?(笑)

記録にも挑戦してたね。
手拍子したら「自分の心の中で刻んでるからいらない」と中居節。
静かになったら、手拍子を要求。
どっちだよっ(笑)
ったく天の邪鬼で自由人だよ。
でもそれが中居なんだよね。
共演者に面と向かって、面倒くさいと言われるスーパースターって、中居ぐらいなものかもね

次回の放送は幅跳びなのかな?
楽しみだ~

そしてダンロップの新CMも捕獲
今回もカッコいいよ。
ハンドル握る姿に萌えるー(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



部活なのに。。。 ≪         HOME         ≫ あり得な~い(笑)
