--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/09/05 Wed  21:21
あり得な~い(笑)

火曜いいとも・・衝撃が走ったね(笑)
デヴィ夫人、恐ろしや
中居さんはあちらこちらで「あり得ない」発言を繰り返してるようで芸能人は色々大変だね(笑)
特に中居さんの会社は、こーゆー事に関しては一切ノーコメントって事が普通だもんね

あとさ、いつも思うんだけどね、なんでマチャミは中居さんの事を「頭悪いキャラ」にするんだろう。
中居さんが披露した豆知識は、どれも「へ~」って思ったのにぃ。




中居さん的には、そーゆー扱いが「おいしい」の?
よく分かんないけどさ。
SMAPに吾郎ちゃんは・・って言うのは、前にも聞いたけどね(笑)
信憑性が無いとかなんとかさ・・。
私が反応しすぎ?

・・痛い女でゴメンよ

でも少なくとも!梨花には言われたくないわ。
読書量もかなりだし、意外と広い知識を持ってると思うよ。
まぁ・・たまに「へ?」って発言もするけどさ
それは、ご愛敬って事で

ananも買ってきました
へへっ。。表紙の木村君、やっぱり素敵ね♪
でも私の中では、中居さんが1位だけど(笑)
若者の中に、SMAPがしっかりランクインしてて嬉しいよね。

結婚したい男には、
2位 ツヨポン。
4位 中居さん。
5位 吾郎ちゃん。

ふふっ。。さすがに大人だね(笑)
でも中居さんと結婚したら、何かと大変そうな気がする(爆)

ちょっとビックリだったのは、首相になって欲しいの2位が中居さんだった事。
今以上に神経すり減らして、また吐くわ^^;

ブレイクしそうの1位、生田斗真君。
私も密かに応援してます

スマスマもちゃんとリアルタイムで観たよん。
色々ツボもあったけど、1番はお歌だった~。
メガネ+スーツ+サンダル(←ナゼ?)で、左手はペンギンを思わせる形
イスにちょこんと座ってる姿も
カッコイイんだか可愛いだか、もはやワケ分かんないし。
あんな35歳あり得な~い






←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



な界陸上 ≪         HOME         ≫ 明日はお休み♪
