--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/09/08 Sat  00:06
明日はお休み♪

皆様、台風の影響は大丈夫ですか?
私のところは、今夜から明日にかけて上陸予定です。
幸い明日は、私もダンナっちもお休みで、息子っちも部活なしV
久しぶりに、家族全員予定なしの土曜日。
しかも台風
朝寝坊しちゃおーー(笑)

お友達のブログで、うたばん直前の出来事を知りました。
中居さんも占ってもらってたのね。







で、占いの結果は
「リーダーになる芽を持ってる」
「頭の回転が速い」
「細かいところに気が付く」
「真面目」

などなど・・だったそうで、うーーん、これって・・。

知ってるしっ!!
ってTVに突っ込んだ人も少なくないのでは?(笑)

そんでさーー「うたばん直前」って、放送されない地域もあるでしょ?
もちろん、私のところもなんだけどね
そーゆー不遇地帯用に、何ヶ月ぶんかまとめて、一気にザーーッと流してくれると嬉しいよねぇ。
同じ「直前繋がり」で、Mステ直前。
これも当然流れてないし
地方って悲しいわ。

そしてこれもスマ友ちゃんに教えてもらったんだけど、斗真君がスマスマに出演♪
ブログも可愛いって聞いて、早速覗いてきたよ。
中居さんが可愛がってる斗真君。
私も影ながら(影なのか?笑)応援してます♪

世界仰天で「ズルズル~~ころりん♪」の中居さん。
キャハハハ~~。
なんじゃ、あの可愛さは^^
吉田選手って感じのいい人で好感度UPだったよ。

くるん♪にならないように、床で踏ん張る中居さん。
「キャッ」とか「うぎゃ」とか、その声もツボだったな~(笑)

☆拍手ありがとうございます☆
9/5 M様
いつも遊びに来てくれて居るんですね♪
ありがとうございます・・なのに、毎日更新してなくて・・申し訳ない
あっ、同じ気持ちで見てましたか(笑)
私だけじゃなかったのね^^
そう!中居さんは芸人さんじゃないんだよね~。
観てて、なんだかな~って思ってしまいましたわ。



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



あり得な~い(笑) ≪         HOME         ≫ 化粧品。
